« さぁ、はなしてもらおうか | メイン | ぷーたろー氏のごはん »

2008年12月 3日 (水)

まごいちが”ばば”に恋をした

1203_14_30

おはようございます。









1203_17_30

いま、”まごいち”と”まごちち”が

改装工事のために ウチに居ることは

前回お話しいたしました。









1203_7_30

ところがっ!




ちょっとちょっと、おくさん、

ここだけの話にしといてくれます?








1203_5_30

どうも、まごいちがですね・・・・。










1203_6_30

”ばば”に恋をしたらしいんですよ。(シブすぎるー)







1203_9_30

きゅーん、きゅーんと、セツない声をあげながら、

”ばば”のそばからはなれないんですよ。


ぼくにも、身に覚えがありますからネ。そりゃ、わかりますよ。


”ばば”は、

「ごめんね、まごちゃん。わたしは、おとーさん(じじ)だけでいいのっ。」

と、ワケのわからないこといって、拒み続けております。


侍従2号は

「ミボージンの色気にまどわされたかー。若いのに、ツウだねー、まごちゃん。」

と、バカなことをいって、ひやかしてます。












1203_18_30

まごいちくん、初恋はほろ苦いもんなんだよ。













1203_28_30

きゅーん。(”ばば”さーん)









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

まごちゃん
渋すぎるんでないかい?
ってか
まごちゃんめちゃくちゃかわえ~やん!
ばばさまじゃなくても・・・
ばばさまごめんなさいね~


話が進みませんね~
何の話?
ってみんなが知りたい話!
えっ
じゅんこだけかなぁ
完全におばはん化しておりまする
(おばはんですが・・・何か?)

さぁさぁ、そろそろはなしてもらおうか!

ねっアバウトさんだって知りたいって!?

でもあんまり話されると~
このうずうず感がいいわ~
(どんなん?)


先日まねし~って書いたのは
じゅんこがまねしをしたのであって
2号さんがまねをされたんじゃありませんので・・・
書き方が悪くてごめんなさい!

まごいち君 思春期真っ只中ですね。
以前道で会ったピレネー犬?(ハイジの白いでっかい犬)をさすってると
足にからまれ大変だったことを思い出しました。
道行く人には 笑われるは、恥ずかしいやら、離してくれぬは・・・・。
ばばさまもおそわれているのでしょうか?

そうそう じゅんこさんとおな~じ。
侍従2号さんの‘うふふ‘で頭の中?????。
ぜんぜんわから~ん。
頭の中の???をどうにかして~。
ほんと たのしーい。

落ち着いて考えると わかったようなきが・・・・。
ここ数日楽しい妄想で、脳が大活躍。
老化が休止しました。
これからも見逃せない・・・。

そうそう!
前の話してもらおうかで最後にアバウトさんのコメントのお返事に
答えがあったんですよ~
奥さん!
2号さんとまごちちさんはあ~でこ~で
いろいろあってあ~してこ~して
今はお家のことがあってあ~なってこ~なってるみたいですね

ぷ~さまのお顔を拝見しに来てるのに
話がだんだんと確信にいやずれてきている・・・

でもわくわくしちゃう!
でも仕事が全然できないんだなぁ・・・

まごちゃんの恋の行方も気になるし・・・

な・なんとまごさまが初恋なのですか
ばばさまの色気に落ちてしまったのですね

さら~と受け流すところなんて
さすが・熟女
ぷーさまの数多い恋の経験から
まごさまをなぐさめてくださいませ
もしかしたら恋の展開もあるのかな・・・?
デジカメこわすほど若さがありますから なんてね

う~~~ん、謎めいている。
じゅんこさんとアバウトさんの書き込み読んでも、ピンと来ない私って相当ニブイ?
え~え~え~・・・考え込んでおりまする。
ひねり出したアイディア・・・もしかして、なんかの事情で(仕事の関係かなんかで)七夕さま状態だったお二人がめでたく七夕返上したってことかな? 
パパラッチみたいなんで、やめときます(もう充分ババラッチだってば!)

まごいち君、熟女好みですか、いいですね。
フランス宮廷華やかなりし頃は国王よりも何十歳も年上のポンパドゥール夫人などもおられましたし、まご君の恋の手ほどきにはばばさまの年季がものをいいまする。 微笑ましいですね。
まごいち君のばばさまへの純愛、ばばさまの素敵ないなし方・・・
私もそんな素敵なばばさまになりたい♪

じゅんこさん、こんばんは。

まごいちはとしまごのみですねー。
これにはびっくり。
きょうもまとわりついておりますよ。

なんか、えらくゴカイを招いているのな気が・・・・。
どこでどーなってどーなったのか、
ワタクシ侍従2号にもわからないんですよー。

なにが、もんだいなんだろーか。

うーむ、、、、、。

うどままさん、こんばんは。

ばばは、まごいちに今日もストーカーされておりますよ。
「もーいやっ」
とあしげにされても、くっつき回っております。

落ち着いて考えなくてもいいですよー。
何やら妄想がうずまいておりますね。
まずい発言があったでしょうかなぁ・・・・。

もしや、ワタクシ侍従2号がうふふでいひひ、
だとでも?

そんなこたー、いっさいございませんよ。
(と、きっぱり断言するのも悲しいものが、、、。)

海の家のおはなしは、ぷーたろー氏にはあまりからまないので
ここではしておりませんでしたから
とつぜんまごちちがあらわれたのが
新鮮だったですかな?もしや。

氏メイドさん、こんばんは。

そうなんですよ。どうも、初恋のようなんです。
それにしても、ツウすぎますねぇ。

いまだに足を上げておしっこできないまごちゃんですが、
ミボージンの色香にまいっちゃったんでしょうか。。。

メイさん、こんばんは。

いえいえ、ニブくなんて、ございませんよ。
ワタクシ自身も、なにがなぞなのか、
よくわかっておりませんのですよ。じつは。へへ。

オモシロい事情なんてなーんもないんですよ。
セツメイ不足がなぞを呼んでしまったのかもしれませんね。
しかし、ここはぷーたろー氏の日記ですから
侍従ごときのどうたらなんぞ、
どうでもいいことなんでございまする。

ばばがうまくいなしているかは別として
まごいちは、きょうもいちにち ばばに
 すとーきんぐぅー
でございました。

この記事へのコメントは終了しました。