« よくふりますね | メイン | はるにむかって »

2009年3月 3日 (火)

きょうはなんの日?

0303_43_67

きょうはまたまた、さむいですねー。






0303_59_67

すっかりごぶさたグセがついちゃって、

すみませんね。






0303_46_67

なんかね、このところ、

侍従2号がですね、

かくてーしんこくだとか、ほーじだとか、どーだとか、

わけのわからない、いいわけをつけてはね、






0303_40_67

さぼりまくってるんですよ、

ったく。






0303_37_67

ぼくは、こうして、さむくても、

ちょっとだけですが、マイニチさんぽにでていますよ。


だけど、


このところ、ゴハンをいくらたべても、

どんどんヤセていくと、

まわりのもんがしんぱいしています。




ぷーたろー氏はカオがデカイですから、あまりやせて見えないんですが、

このところ、いくらたべても、身に付きません。


食欲はかわらず旺盛ですし、気力も変わらない様子なので

心配ないのかもしれませんが。






0303_36_67

そんなら、ニク、もうちょっとふやしてよ。



侍2> ふやしてますがなーっ。

    ひとなみいじょうですよー。コストはっ。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ところで、今日のタイトルは、

「きょうは、なんの日?」

です。



おひなさま?


ま、チマタではそうともいいますけど、

ちゃう、ちゃう。



きょうは・・・・





0303_18_67
=となりの仕上げにいくでー@まごいち=



「まごいち1さいになりましたーっ」の日


でございました。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



0303_21_67

あっそっ。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

まごいっぁん 1歳のお誕生日 おめでとう~さんっ♪
桃の節句に生まれたんですか。それだけでも じゅうぶん注目度↑
あの初めて登場した頃のミニモップなお姿から すっかり大人に
おなりになって 青年ぶりがすてきです。

ぷーたろうくん 食べても太らないという うらやましくもあり
ある意味 それがとっても心配になったりしますね。
おパグは顔がバランス上 大きくできてるし それに比べ
オシリはちっさいと来てるから 顔はそのままで肉が落ちると
尚更 ですよね。
太らないで 現状維持できるといいですね。

うちのぷぅももうガリガリです・・・
でも食欲はすごい!
抱っこするのが軽くていいのですが・・・

まごちゃん
お誕生日おめでと~
まだ1歳かぁ
若いな~

ぷーさまのお鼻のあたりが白いのは何かにゃ~?

まごいち君 お誕生日おめでとう!
また にぎやかになりますね。
まごいち君前足は 片足黒い模様があったんですね。
おちゃめ。写真からも 若さがぷんぷん。
人間で言うと 高校生かな?青春だ!

じじさま亡くなって1周忌でしたか。
早いような まだっていうような ・・・。
ぷーたろー氏 そうですか・・・やせてきたんですか。
写真では 元気そうですね。
じじさまが 見守ってくれてますよ。
食欲があれば 大丈夫だとも!!

まご棟梁   1歳おめでとうございます
ぷー様から見たらまだまだひよこなんでございましょう
きっと やんちゃな棟梁横目で見ながら
修行がたらん! といいたいんでしょうね

太りすぎの私なら食べてもやせるなんてうらやましいかぎりですが
何キロもないワン様にとっては、たとえ1gでも心配ですよね


アバウトさん、こんばんは。

早いもんですねー。
むくむくのモップみたいだった子犬が
いまでは子憎たらしい悪ガキになりましたよ。
遊びたくて走りたくてたまらんーだそうです。

ぷーたろー氏の一年も大きな一年でした
徐々に、ですが、毎週、毎日、確実に変化しています。
肉体的には下降線をたどっているのかと思いきや、
今日はうれしいことがありましたよ。

まったく抜けなくなっていた毛が
抜け出しましたーっ。
ブラシに毛が絡まりだしました。
アンダーコートですけどね。
次の季節を迎える準備をしてるんですかねー。
まだまだやる気のようですよ。

じゅんこさん、こんばんは。

ぷぅさんもやせておられますか・・・。
食欲はあるのにね。
ふとれないんですよね・・・。
わたくし的にはうらやましいですけど、
これはこれで、しんぱいですよね。

まごいち、やっと1さいです。
ほんと、若いですわ。
びびりっれのボーダーコリーです。

うどままさん、こんばんは。

まごいち1歳になりましたよ。
おしっこするときも、片足あげそうになることもあります
(いや、まだあげないんですわ、足)

うちのじじの一周忌はまだなんですが
昨年は近しい人の不幸が立て続けで、
毎月喪服を着てましたんですよ。
ことしも法事がつづきます。

そういう巡り年もあるんですかね。

ぷーたろー氏にはそのぶん、長生きしてもらわねばっ。
まごいちなんかに、まけてられませんっ。

氏メイドさん、こんばんは。

ありがとうございます@ま。

そーですよ、氏から見たら
箸にも棒にも引っかからない
ガキんちょですよ。

ぷーたろー氏、痩せてきたので
最近ゴハンをだいぶ増やしています。
がっついて喰います。みごとです。

出来ればその体質、わたくしが代ってさしあげたいです。


この記事へのコメントは終了しました。