« 無我の境地 | メイン | あたたかくなりました »

2009年3月13日 (金)

ゆめ

またまたあめですねー。




さくばん、

さんぽからかえってくると、
ぷーたろー氏が、ぴょんぴょん嬉しそうにじゃれながら
ゴハンにむかってはしっていく、、、、、


という、

ゆめをみましたよ・・・。





03132_34



ワタクシはそのゆめのなかで

「なーんやー、はしれるんじゃないですかー。あんまりですよーっ。」
みんな、きてきてーっ」

と、よろこんでまわりのモノを呼んでおりました。




はぁ。








ビミョーにリアルな夢ででてくるのは、
やめてくださいっ。



03131_34

↑そんなこと、しったこっちゃないよと
ゴハン食べる以外はまったく動く気配のないぷーたろー氏







・・・・だけど、らぶりー。







にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

でも・・・
ゆめでもいいから
もう一度ぷぅが走ってる姿がみたいです
2号さんいいなぁ~
じゅんこも祈りながら寝ることにします

うしろ姿は、とってもお若くみえますよ
おしめすがたもかわいいな

年を重ねるごとの老犬がとても愛おしく感じて
しまうきょうこのごろです。

はじめまして。

我が家には3才になる♀パグちゃんがいます。
最近すっかり大人しくなってくれ手がかからなくなりました。
口周りに白髪が出始め 若いころのように散歩も歩きたがらなくなり
愛犬の成長のスピードに寂しさを感じています。

うちの子も ぷーたろーさんみたいに長生きして欲しいな。
ぷーたろーさんの ちゃんちゃんこ姿 大好きです。
季節の変わり目なので体を壊さないようにお祈りしています。

時間が戻るものならもう一度若い日に戻って、おもいっきり走らせてあげたいですね。
夢の中のぷーたろー氏も同じ夢をみていたかもしれませんね。

でも今の侍従2号さんに身を任せているお姿も、チョーラブリーです。
一粒で2度も3度も、いやもっともっとたくさん美味しいグリコのようなお方ですよ。

きっと 2号さんのつよ~い願望が夢に出てきたんですよ。
「念ずれば 花ひらく」 になればいいですよね~。
きっと お達者犬の飼い主さんが、みな思うことなんでしょうね。

ところで、選抜なんですけど・・・・。
西条(母校でない)ってなんでPL学園とすることになったん?
もっと他なかったんかいな?(愛媛県人みな思うとるがな)
母校(今治西)は選手宣誓して、1日目第3試合です。
よろしくです。

かなりご無沙汰してます。でも、ブログは欠かさず見てますよ(笑 ぷーたろーさん、きっと、春を寝て待ってるんですよ(笑)きっと、春が来てお花が沢山咲き始めたら、きっと散歩モードon ですよ。私も、またぷーたろーさんが元気に公園を歩く姿見たいです。
報告が有ります。ボンとリンの間に、やっと子供が出来ました。4月中旬出産予定です。(今度はメタボぢゃないはず…sweat02
ぷーたろーさん、是非うちの産まれて来る子達の、おじいちゃんになって下さい。

でも・・・
ゆめでもいいから
じゅんこさん、こんばんは。

わたくしも、そういう夢をみるとはおどろきました。
もう一回,走ってるぷーたろー氏をみたいと
思ってるんでしょうか。
いまの態度のデカイぷーたろー氏に
満足しているとおもってたんですけど。

氏メイドさん、こんばんは。

おしめ姿、似合ってますでしょ。
毎日見てても、かわいいですよ。
はじめはおしめをすることに
抵抗がありましたが(わたくしが)
ぷーたろー氏ははじめから
何も気にしてないようでした。

うまく年をとっておられるようです。
年を経てはじめて醸し出されるあじわいがありますね。

ふうたんさん、こんばんは。

はじめまして。コメントありがとうございます。
3歳というと、なんとか落ち着きはじめる頃でしょうか。
手がかからなくなってくると、
それはそれで,寂しさをかんじてしまいますね。
ですけど、これからながいですよー。
どんどん味わい深くなっていきますよ。
態度もどんどんデカクなります。
たのしみですね。
元気でながいきしてくださいね。

ぷーたろー氏も、まだまだがんばります。

メイさん、こんばんは。

夢のなかのぷーたろー氏は
ゴハンめがけてまっしぐらでした。
きっと、氏の願望の現れでしょう。
実際、散歩から帰ると
コケながらも一心不乱にゴハンの場所までよたよた歩きます。
多分,今の氏があるく、一番長い距離です。

グリコはそうでした!一粒で2度美味しいんでした。
ぷーたろー氏はグリコにまさる美味しさですかー。
なるほどー。そういえば、最近は昆布だしの香りがしますよ。
味わい深いです、

うどままさん、こんばんは。

私の願望もあったでしょうが、
ぷーたろー氏の願望も強かったのではないかとおもっております。
いつもきもちはゴハンですからね。
散歩から帰ると、早く食べたいんです。
氏にとってはとても長い廊下をがんばって歩き通しますもん。
(さんぽでは、ホントに三歩くらいしか歩きません)

選抜の組み合わせは、抽選ではないかと・・・。
一発目にPLですか。が、、がんばってください。

ちなみにワタクシ侍従2号の母校には
硬式野球部自体がありませんでしたよ。
どきどきできるだけうらやましい。

ゆうさん、こんばんは。

いつもご覧くださってるとのこと、
ありがとうございます。
ぷーたろー氏は超マイペースで日々を送っておられますよ。
いつもの公園にはなかなか行けなくなりましたが
いちおう、毎日2回ー3回散歩していますよ。

おー、ボンちゃんリンちゃんにこどもが!
おめでとうございます。
楽しみですね。
ワタクシも嬉しいです。

じつは、
ぷーたろー氏は生粋の男色家であらせられまして
「ぷーたろー氏のコドモを」という周囲の期待を
ことごとくムシしまくる犬生を送られてきたのです。

こんなゲイオヤジで良かったら
どうぞ、じぃと呼んでくださいまし。

この記事へのコメントは終了しました。