« 前言撤回 | メイン | 熱中飴 »

2008年7月31日 (木)

おやつを 喰うっ

0731_1_6

ふーん、スナギモかー。











0731_2_6

くわっ

(いきなり目をむかないでくださいよーっ。)

  









0731_3_6

ふむふむ











0731_4_6

つぎもトリかよー











0731_5_6

くわっ

(だから、目をむかないでくださいってばっ)











0731_6_6

ふむふむ・・・・






====================

=お詫び=

前のブログのデータがどんどんこっちに引っ越してきているようです

しばらくの間、引っ越し前の記事が読めなかったり、

リンクがおかしかったり

画像がおかしかったりするかもしれませんがご了承ください。

 
 
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

おはようございます。
ぷーたろー氏、毎日暑いですねぇ~。
もう、侍従2号さんとラジオ体操には行かれたんですかね?

ぷーたろー氏の食欲も満点のようで
いいことですなぁ~。
トリのフルコース、じっくりと味わいましたかな?
しかし、食いつくときの白目具合
そんじょそこらのヤングパグに負けず劣らず
大した迫力いや貫禄ですなっ!
鍼とびわ灸でリフレッシュして
夏の暑さに負けずに頑張りましょうぜっ!!
ぶんたも毎日、家で温灸してまったりしておりまっせぇ~。

ここのところ 朝夕 時たま 昼間も、 秋が来るの?ってくらい 涼しかったりして
タオルケット1枚のみの 窓全開は 寒すぎて とうとう昨夜は 冬の支度で寝た私です。
そちらは いかがですか?

ぷーたろうさま・・
食べる前の いつものステキなポーカーフェイスから 食べる直前への変化が ステキ過ぎ。
でも 本当に食べる時は どんなお方も 野獣ぽっくて そんな 荒々しいぷーたろうさまも
す♪て♪き♪
そんなところは まさしく おパグっ! メぇ むいてる元気なお姿が 嬉しいですねぇ♪

うずらまめ子さん

今日はお早すぎてラジオ体操前にサンポをすませてしまいました。
涼しかったー。

おやつの食いっぷりはワイルドでございましょ。
気合い満々、命がけで喰ってます。

ぶんたどのは毎日おうちで温灸ですかー。
ゴージャスですね。
うちもはやく温灸セットを手に入れなくては!

アバウトさん、こんにちは。

えぇーっ?!寒いくらいに涼しいんですかーっ。
う、、うらやましいっ。
こっちじゃ、冬のふとんをを想像するだけで汗が出ますよ。
一昨日、昨日とクーラーなしで過ごせることは過ごせますが、
扇風機とアイスノンは欠かせません。
日本広し・・・・。

おやつ喰うときはほんと、くわっと犬がかわります。
魚のハタかアンコウかオオサンショウウオなんかの親戚かとおもいますよ。
あらぶるぷーたろー氏をす・て・きとおっしゃってくださいまして、ありがとうございます。

みんな、食べるときは野生ですねー。


このまま朝晩の涼しさが続いてくれるといいんですが・・・
侍従2号さんにはお気の毒、関東勢は今涼しい夜寝を満喫しておりますが
いいことは長く続かない例えの如く、週末は34℃になるとか。
ご隠居の白目食いはド迫力です。 やはり男の子は勢いが違いますね。
ウチも白目むいて食べる時もあるけど、「アンタ、それ三白眼やん?」みたいな、ハハハ

うずらまめこさんのお話しに飛びいりごめんなさい。
温灸、私も持っています。 多分、全く同じものです。
でも、あれを使うと燻された「すす狸」になった気がするんで、暫く放置してます。
夫の腰痛の時も使ってよかったんですが・・・
あのけむっぽさ、何とかなるといいけど。

あの寝起きのぷーたろー氏とは 別犬のような鋭い眼光!
とても 後数日で15歳を迎えるとは思えませんね。
日頃穏やかなぷーたろー氏が 変身~んする瞬間なのね。^^

犬にも温灸できるんですね。
おとなしくしていてくれるんですかね。
その内 ぷーたろー氏の温灸姿を見れるのかしら?

プーたろー氏、激渋なおやつですねっw
ワンちゃん用のがあるのでしょうか?
フムフムしてるときの表情がたまりませんっ♪

黒目がちのパグちゃんにも、ちゃーんと白目があることを初めて知りました!w

メイさん こんばんは。
今日も大阪は蒸し暑いですよー。
涼しい夜などというものは気配すらありません。

男の子でも食が細かったり、お上品なお子もいるようですが、
ぷーたろー氏はイヌがかわりますからねー。
食に対する執着で元気を保ってるフシがあります。

ふむふむ、温灸が「すす狸」のようになるとな。
煙でスモークされるってことでしょうか、
興味津々。

かや乃の母さん

普段だいたい寝てますからねー。
覚醒してるのはサンポとおやつかゴハンのときのみです。
このときのために、エネルギーを温存しているのかもしれません。

温灸は、きもちいいようですよ。
いびきかきながら寝てますもん。
体中の力がぬけてます。
かや乃ちゃんも、機会がありましたら、ぜひぜひ。

すすり餅さん、はじめまして?ですよね。

なぜにすすり餅?という素朴な疑問はおいといて、
コメント、ありがとうございます!

ワンコ用のこういうおやつがあるんですよー。
至れり尽くせりです。
ですが、何でもいいワケじゃないようで、
気に入ったおやつしか食べません。

気に入らないものは、くんくんさんざん嗅いだあげく、
ちょっとかじって、ぷっと吐き出します。

パグにも白目があるんですよー。
寝てるときなんかも、白目向いてることが多いですよ。

これからも、そうぞよろしく!

オヤツを吟味している時と食いついた時とで、ほんとに表情が変わりますよね〜。
天も、”くわっ”となって指まで喰わん勢いでしたよ。
この食欲というか、食べ物に体する執念は、やっぱりパグらしくて微笑ましいですね。

てんの姉さん、おはようございます。

てんちゃんも、くわっとなりましたか。
おじょうさまでもパグである以上、そうなんですねー。
スゴい用心深さで慎重にくんくん吟味したあと、
くわっと豹変するんですよね。
毎日食べてるおやつでこれなんですから、

薬のますのにも、苦労します。
ちょっとでもばれたら、食いつきませんし
間違って口に入れても、ぺっぺっと、吐き出しています。

この記事へのコメントは終了しました。