« あたーらしーい あーさがきた | メイン | まごいちふたたび »

2008年7月16日 (水)

あらためまして、こんにちは

引っ越ししてきましたー。

これからもよろしくお願いします。

Dsc_4727_2
  
  

まえの「ぷーたろー縁側日記」はこちらから


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

お引越しおめでとうございます♪ (めでたい?^^;)
ランキングの方は すんなり こちらに移行してますね。
この引越しで 再スタートですね。 
ぷーたろー君も 新居でますます お達者にお願いしますねぇ!
今日は こちら とても過ごしやすい朝を迎えてます。 
犬猫 気持ちよく すやすや寝てます。
そちらは いかがですか?

いつも読み逃げsmileのvivienです。

引っ越し先も「お気に入り」に入れました。
ぷーたろー氏の日々の活躍に期待してます。

新居へお引越し、無事に済んでおめでとうございます。
毎日、プータロー氏のお散歩光景楽しみにしてるんですけど
これからますます暑くなって行きますので、
どうかセーブしてください。
いつまでも我ら熟年パグたちの先輩として、今日もイチ、ニッ、サン、シっと
号令掛けてくださいよ。

新居に遊びにきました~。 happy01
ぷーたろー氏の ますます元気で楽しいお話と画像を
楽しみにしてます。
これからが夏の本番 ワンコもニャンコも がんばりましょうね。

アバウトさん、さっそくのご訪問ありがとうございます。

ワタクシ侍従2号はいまどきのヒトではございませんゆえ、
新しいシステムで、設定し直すとか、なんやかんやするとか
そーゆーものに慣れるのが非常にニガテなおとしごろなのですが
ぷーたろー氏のお姿をご覧いただくべく
がんばりますです。

ぷーたろー氏はガハりながらも、げんきですよー。

ぷーさん、こうめさん、そしてもちろんアバウトさんにおとうさん
暑さに負けないようにいっしよにがんばりましょー。

vivianさん
お気に入りへの登録、ありがとうございます。

ココに慣れるのにしばらくかかるかとおもいますが
でろりんと元気な氏の姿をご覧いただくべく
ワタクシ侍従2号、がんばります。

これからも、おもいっきり読み逃げてくださいませっ。

メイさん。
ご訪問ありがとうございます!

ぼちぼちと前の記事もこちらに移行してくるらしいです。
ぜんぶちゃんとくるのかなー?と、よくわかんないのですが
とりあえずこっちに投稿はできるようになって一安心です

毎日暑いですが、ぷーたろー氏は朝晩さんぽにでかけてますよー。
というか、公園で寝そべってるだけだったりもしますが、
それでも「いくでっ」と出かけるときの勢いはいいです。

これからも熟年ズ、無理せず、ゆっくりぺーすでまいりましょうね。

かや乃の母さん

ようこそおいでくださいましたー。
迷わずこれましたか?

なにをどうしたらどうなるのか、まだまだわからないことだらけなのですが、
とりあえず投稿はできるようになりました

予想はしていたものの、やはり厳しい季節ですが、
おたがい、無理せずほそーくながーくしぶとーくがんばりましょう!!

これからもどうぞよろしく!!

お引越し大変でしたね。
ぶーたろー氏のかわいい、元気なお顔楽しみにしてます。

共感することが多く、いろいろ参考にさせてもらってます。
ちなみに、「ちゃんちゃんこお洗濯」 の項では、ちゃんちゃんこが とっても うらやましく、
見よう見まねで 冬に備え 手作りしましたよ~。 

これからも楽しみにしてます。よろしくお願いします。 

うどままさん、ご訪問ありがとうございます。

今日も暑いですね。うどちゃんはお元気ですか?
ちゃんちゃんこ、おつくりになられましたかー。
それは是非拝見したいです!
だけど、ちゃんちゃんこの出番はまだまだ先ですね。

夏向けに「気化熱でひやひやじんべー」でもつくりましょうかねー。

これからもどうぞよろしく!

ごぶさたしてました〜。(読み逃げばっかりでした)

本当に毎日暑いですが、ぷーたろー氏がマイペースで元気にお暮らしで、何よりです。
最近のぷーたろー氏のお写真は、どれも表情があどけないというか、かわいらしいというか
たまりませんね。以前からこのような子供のような表情をされていたんでしょうか。
やんちゃ坊主→頑固一徹→あどけなさ爆発
という感じでしょうか。

私の実家でも、天はパグ好きのおじちゃまにお散歩してもらったり遊んでもらったりしてるって
ことになってますよconfident

てんの姉さん、お元気ですかー。
ほんっと、暑くなりましたね。命に関わる暑さです。
ぷーたろー氏はマイペースでやっておりますよ。

若い頃はもっといかつい顔をしておったはずなんですが、
歳をとるにつれ、だんだん子どもがえりをするのか
幼いカオになってまいりました。不思議です。
寝顔もまるでこどもです。まーったく緊張感がないからでしょうか。

てんの姉さんのご実家でもじじと天ちゃんは公認されてるんですか。
うれしいです。
ぜったい一緒にいますよねー。

この記事へのコメントは終了しました。