« 今日の寝姿(貞子とともに) | メイン | めりーくりすます(果報は寝て待て) »

2007年12月20日 (木)

気合い満々

Rwcsjjpz


「おぅ、いくぜ」

「はいはい、おともしますよ」

=きょうは半纏にたすきがけ風で 気合い満々なぷーたろー氏でございます=






888yvcxf


なかなか今日は調子がいいようです








3jqy5mkl


にくきゅうで地面をしっかりけっとばしてます








Ojxru1r3


「うーん、この段差は難しいかな」

=ちょっとむりでしょうねぇ=



いつもあうウォーキングのおじさんが

「ひさしぶりやな、元気にしとったか?
しっかりあるけよ」

とアタマをなでてくれました。

「しっかりあるけよ」
はよぶんですよっ。(@ぷ)







K6e66lmw


いなせな背中でございましょ








Jaxofnir

よそ見するふりして
じつはやすんでいるぷーたろー氏



=かえりますかー=






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

H60yw9tr



「はぁ〜〜〜〜〜。つかれた〜。」

=ゴハンも食べたし、あとはねるだけです=

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

また 元気な散歩するぷーたろー君に会えて うれしいです。体調のいい時は こんなにしっかり歩けてて 表情も違いますね。散歩の意欲のある日は 家族もほっと 安心しますよね。ぷーたろー君は しっぽがダランと下がるなんて事は ?しっかり 巻いてますねぇ。ぷーさんは 家から離れれば離れるほど しっぽは下がっていくんですよ。それなのに 外を歩くのは好き。不思議です。ぷーたろー君のくつろぐ姿も 不思議ちゃんです。腕を前にバンザーイ!これが楽なのかなぁ?楽な体勢を保つための セッティングがしてあってバンザーイはより楽なんでしょうね。(*^。^*)

アバウトさん、こんにちは。足の小指は大丈夫ですか。ぷーたろー氏のしっぽは、だいたい巻いていますが、たまーに下がることもありますよ。ちょっと心細くなったときとか、調子の悪いときなどは、下がりますまくらを抱えてのばんざいポジションは昨年くらいからです。自分でその姿勢を発見して、楽だったんでしょうね。いまでは、じぶんの居たい所にまくらがないと、「まくらーーー」と吠えまくりますまくらが自動的にでてくるまで突っ立ってます。吠えると出てくると思ってるみたいですよ。

ぷーたろー氏、ステキな半纏を着用してますね!たすきがけ風が”粋でいなせ”な感じですなっ。しっかり地面を踏みしめながら歩く姿は凛々しくてぷーたろー氏まだまだ若いですねぇ〜。コタツで寛ぐ姿がまた可愛いです♪お散歩でハッスルして疲れちゃったんですかね?”くわぁ〜”と大きな欠伸して前足をびょ〜〜んと出してリラックスポーズですなっ。ぷーたろー氏ゆっくりと休んで下さいなぁ〜。

夜なべあけの1号です。うずらまめこどの、今年もぷーたろー氏を」よろしくお願いいたします。すてき半纏・・・むふふふふ。昨夜もこのお言葉に励まされ、ちくちくちくちく・・・・ぷーたろー氏の美しさを際立たせるため、がんばりましたっ。

この記事へのコメントは終了しました。