« 業務連絡 | メイン | 気合い満々 »

2007年12月18日 (火)

今日の寝姿(貞子とともに)

今日はおなかも軽くなり、
いつにもまして、くつろいで寝ております。



(まるで貞子な1号がぴったりとぷーたろー氏にとり憑いておりますので、
心臓の弱い方のため、モザイクをかけさせたいただきました。)

Apmio6hx



ふとんとまくらに埋もれて、
”あぁ、しあわせ”
なぷーたろー氏。





6sqmxofl_2


『どっちのまくらもぼくのもの』

という主張がみごとにあらわれた寝姿です















Zynwmwvb


「おなかもすっきりしたし、おやつくださーい。」

=もう今日のぶんはぜんぶ食べたでしょっ=

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

タイトル見たときに 井戸の中から でろ〜っと 出てくるシーンを想像してしまい なんて失礼な私!って思ったらっ!2号さんは その貞子のことを 言ってたんですね。ぷぷぷっ。1号さん この暴言 許してよろしいんでしょうか?あ 許しますか。寛容な 1号さんで よかったですねぇ。(^^♪何はともあれ 無事にブツ放出で めでたいな。このところのぷーたろー家での会話が 想像できますね。「出た?」「出た!」ってね。 我が家の一大事ですからね。それにしても ぷーたろうクン 白髪ないですね。だから 14歳には 見えませんよね。若い!

アバウトさん、おはようございます。暴言ではありませんですよ。さだこ。誰がいつどこからどう見ても、貞子でございますんですよ。1号。ほんとうは、おみせしたーい。ぷーたろー一家が世に誇るその貞子度の高さを!しかしここは、のんびり平和なぺっとぶろぐ。お子様やお達者仲間がご覧になってるかもしれません。平和なひと時を恐怖のどん底に突き落とすようなことはできませんですよ。「でた?」「でた!」うーん。我が家の会話をよくご存知ですね。まったくそのとおりです。ちなみに、今朝もでましたよー。

ぷーたろー氏、お便秘だったんですね。無事にブツのご出産おめでとうございます!ぶんたは、お便秘になったことはないのですが足が悪く筋力が低下して、キバレなくなってウンPが出にくくなってきました。なので、食後に無脂肪ケフィアヨーグルトを食し玄米粉末をフードにトッピングしておりまっす。山村貞子ですか?ぷーたろー氏にとり憑いてる貞子をむぅ〜、ぜひとも見たかったですね。残念。。。それにしても、ぷーたろー氏の寝姿。またまた癒されました。ありがとう♪

こんばんは。そうなのですよ、べんぴだったのです。12才ころまではまったくべんぴ知らずでフンギレのよいオトコしたが、ぶんたくんとおなじく、後ろ足が弱くなるとともに、気張りにくくなり、一所でスカッとは出にくくなりました。そのうち2日に一度のペースになってしまいました。歩くと力が入りやすいのか、歩きながらぽとぽととやってます。がにまた(パグのガニマタってあるんですよ)そのうしろをブツを拾うために追いかける侍従・・・。ヨーグルトは毎食前にあげてますが、玄米粉末かー、それもよさそうですね。ためしてみます。いろいろみなさん、工夫してるんですねー。勉強になります。ブログつくってよかった。。。貞子みたいですか?うずらまめ子さん、度胸がありますなっ。後悔しますぜ。マジコワでっせ。

再度、おじゃまさせていただきます。寝姿がかわいいですねぇ。人間から見ると、一見窮屈そうに見えますが、犬にとっては、案外リラックス出来る体制なんでしょうねぇ。4日間も便秘だったなんて…お腹が大変そうですね。うちの駄犬も、便秘はしないものの、する時の力みが酷くなっている様な気がします。うちでは、ヨーグルトとハーブのサプリをあげています。おからが食物繊維が多くて良いと聞いた事があります。大豆にアレルギーがなければ、良いかもしれませんね。(^ー^)ノ

ふとんにもぐるのがすきみたいです。顔はでてないとイヤらしいのですが。いまはだいたい2日おきくらいでべんつーがあるのですが、4日はやっぱりキツそうでした。だって、食欲はかわらないんですから。押したら出そうな感じでしたよ。ヨーグルトとハーブのサプリですか。ふむふむ。ヨーグルトはあげていますが、ハーブもよさそうですねおからもいいと聞きます。かいみんかいべんはげんきのもとですぼちぼちやります。

この記事へのコメントは終了しました。