« 気合い満々 | メイン | コタツに落ちても絶好調 »

2007年12月24日 (月)

めりーくりすます(果報は寝て待て)

めりーくりすます!

ぷーたろー一家 おきらくトリオ(ぷーたろー氏、じじ、ゆたんぽねこ)は
今日も平和に昼寝してます。

サンタさんはいつくるのかなー。

96qzbvgd


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

メリ メリ クリスマス!(*^。^*)幸せな 満ち足りた お昼寝の様子ですね。バンザァイのぷーたろークンの横のじじ様!メロメロですね。あんなに寄り添って!しかも 枕は ぷーたろーくんのご友人の ユタンポネコさん。じじ様 お茶目で かわいい!ぷーたろークンと じじ様の昼寝は 愛が そこかしこに。見てるほうも 幸せな気分です。 ほっこり。(^^♪

めりーくりすます。な、、、なぜに じじの表情がわかるのだ!!モザイクかけてるのにー。もー、ほんと、めろめろです。普段はそう仲良くもない(ぷーたろー氏がじじを避ける)のですが、『ぼくのふとんとまくら』を取られるのはいやなのか、はたまたただの暖房がわりかこういうときはなかよくくっついてねてますねぇ。ゆたんぽねこは、もはや見た目は百戦錬磨の野良猫状態。洗濯してやらねば、です。

メリークリスマスです☆ぷーたろー氏にサンタさんは来ましたか?かわいいなぁ〜。一度なでてみたいですなぁ〜、ぷー様。

てんにこ母さん、こんばんは。てんにこ母さんとこはサンタさんきましたか?うちは、どーかなー。ぷーたろー氏にだけは来たのかもしれませんが、何もらったのか教えてくれないのでわかりません。けっこー、ケチですからね、氏は。なでてくださいよー。あたまぐりぐりと歓迎するはずです。

この記事へのコメントは終了しました。