« ゆたんぽと穴二つ | メイン | 反省 »

2007年11月27日 (火)

いつもの朝

おぉ、前回の更新から
一週間どころか、十日も経っているとはっ。

ご無沙汰しておりました。
侍従2号でございます。

実は、わたくし、ワケあって、しばらくとーきょーにおりまして
侍従役はおヒマをいただいておったんでございますよ。

・・・その間、ぴちぴち江戸っ子クロパグにうつつを抜かしておりましたことはここだけの話にしておいてくださいまし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて。
ぷーたろー氏はというとですねぇ。

Dgwhy7mx


イチョウが色づいてきました。
北の方ではもう雪が降っているところもあるようですが、
大阪はまだこんなんです。






そうそう、ぷーたろー氏でしたね。


Bijegiyl


ヤツたちも、さすがに朝の冷え込みが堪えるんでしょうか、
膨らんでます。






えーっと、ぷーたろー氏はですねー。


Ofvtez6o


いました。

あいかわらず、わが道をいってます。










34w1aoex


さんぽがおわると
外出着を脱がされ 蒸しタオルで体を拭かれます。

情けないカオしてますね。

寒そうです。

「どーせ拭くんなら とっとと拭いてよ」




体を拭いて、ゴハンを食べると




Zakr9eos


朝の予定は終了です

今度起きるのはお昼のおやつどき。


それまでおこさないでね。

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

侍従2号さん 東京さ 行ってたんですね! どこぞの可愛い黒パグに・・は ぷーたろークンにはナイショ。大阪の公園のイチョウ きれいですねぇ〜!ほーっと 声が出ちゃいました。きれいな色です。イチョウってこんなに きれいだったんですね。 洋服姿に慣れてくると 脱いだ時 寒そうに見えますよね。ぷーたろークンも 寒そうに見えますよ。ほんとに。少し やせましたか? 空腹? お腹周りが すっきり!おやつ心配なく食べれて いいなぁ〜。こたつのぷーたろークンのお姿 ここが 定位置ですね。(^^♪

アバウトさん、ご無沙汰してます。もちろんぴちぴち黒ぱぐのことは氏にはないしょですよ。イチョウは色づきかけがきれいですね。もっと日当たりのいいところに生えているものはもう鮮やかな黄色になっていますそれもいいですが、これくらいの色づき加減もいいです。ちなみに大阪市の木はイチョウだったような。。。さすがですねー。アバウトさん!ぷーたろー氏は、痩せてるはずです。なぜならば、この数日、ひどい下痢ぴーだったようで人で言うと「げっそり」状態のはずなんですよ。一人で留守番していたところへわたくし侍従2号がお江戸から帰宅してみると、へやじゅうBABAだらけ。しかし、なぜか自分の(と思い込んでる)部屋だけは汚していませんでした。本人(犬)も粗相をしたことがショックだったらしくすみっこで小さくなってしょんぼりしてました。まー、家全体がじぶんのテリトリーですからねぇ。食欲も旺盛で、元気もありますからもう心配はないのですがおなか周りが細くなりました。が、アタマの大きさはかわらないようです

初めまして。最近たまたまぷーたろーさんを知り大ファンです。うちにも3歳の男の子と1歳のじゃじゃ馬女の子とフレンチがいます。ぷーたろーさんの寝顔癒されます。いつまでも、元気にその寝顔見せて欲しいと願います。

ゆうさん、はじめまして。遊びにきてくださって ありがとうございます!3さいの男の子と1歳のじゃじゃ馬女の子、というのは、パグですか?もしかして、ヒト?う、、、うかつなことは言えませんが、フレブルもいらっしゃるとのことで、にぎやかなおうちでしょうね。ピチピチですね。きっと。ここんとこ、侍従2号は妙にいそがしく、更新さぼっておりますが、ぷーたろー氏はあいもかわらずこういう姿で毎日コタツで寝てます。ここまでくると、寝るのが仕事。寝顔で癒されてくれるなら、寝顔だけでもアップしますね。これからもよろしく!

この記事へのコメントは終了しました。