« 逃がすが勝ち | メイン | おみまい »

2007年10月22日 (月)

歩けなくても

午睡といわず、いつも寝ているぷーたろー氏ではございますが

このところ、足の調子が悪く、

いつにもまして いっそう動かない日曜をすごしておりました

3trceae5


「あたまおもいなー・・・・。」


重いでしょーねぇ










O7fxj_oq_3



「うん?」



うん?








Jhaqjhlq



「ふーん」


ふーん?









Vkcfy6wp


「くんくん」


わざとらしー ”くんくん”やなー









Majr7ngz


「そろそろおやつの時間だねェ、
でも、ほら、ぼく、動けないからネ、
ここまでもってきてくれる?」


ほ〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ。

なんかエラそーすぎちゃうか、それ

あんた 歩かれへんの ぜんぜん困ってないやろ









2miq2qqu


「お・ね・が・い(はぁと)」


そんなんで 人が動くと思うなよぉーっっ

(とはおもいつつ、即動いてるわが身が悲しい・・・@侍従2号)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

侍従2号さん 口では ナニ言うてんねん!!!とか言いつつ気がつかぬうちに 体が反応。 悲しい サガです。うふふと 笑いつつ わが身にも 覚えアリ。でも ぷーたろーちゃんにお願いビームされちゃぁ・・・勝ち目ありませんから・・言われるがまま(^^♪ちゃんちゃんこ おニューですかぁ??オサレだなぁ。色合いも いいねぇ。ぷーたろーちゃん!侍従頭さん すごい・・・。あっけにとられます。愛情ですね。 こんなに ぷーたろーちゃん 似合ってる。かわいいねぇ。(●^o^●)

急に寒くなりましたから、足腰に負担が掛かっているのでしょうか。またぼちぼち歩けるようになるといいですね。それにしても ぷーたろー氏、ちゃんちゃんこ似合いすぎーやっぱご隠居さんらしい渋い色だと、ますます似合いますね。手作りいいなぁ。生地を選ぶのも楽しそうです。さくらのバンダナを新たに和風柄で手作りしようと思いつつ、半年経っていたり…

>アバウトさんサガですかー。たしかに・・・・。あやつられておりますなぁ。ヤツらに。ぷーさんも、あのでっかいおめめでしっかりあやつってますもんねぇ。このちゃんちゃんこは、2006−2007年モデルです。2007−2008年モデルは、黒っぽくいこうかと先日侍従頭が思案しておりました。命かけてるよ。カシラ。>かこまるさん雨など低気圧になるとどうも調子が悪くなり、しばらく後を引くようです。今日はだいぶよくなりました。さくらちゃんは、バンダナにあいますもんね。和風柄のバンダナもきっと似合うでしょうね、楽しみにしてますね。

足、大丈夫ですか?気圧の変化で調子が悪くなるんですね。どうぞお大事にしてくださいね。このちゃんちゃんこすごく可愛い!!そっかぁ。命かけてるんですね、侍従頭さん。笑どんな色柄でも、ぷーたろちゃんならバッチリ着こなすと思います。新作できたらまた見せてくださいねshine

>太陽さん足はだいぶよくなっています。心配していただいて、ありがとうございます。今日は3日ぶりにう○ちもでました!身軽になったのか、こころもち足取り軽いです。ちゃんちゃんこ、そんなに褒めていただけるとは!侍従1号に伝えておきます。鼻を膨らませて喜ぶことと思います。ほんとに、かけてますからねぇ、イノチ。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。