« 目薬再び(つーか、毎日) | メイン | 逃がすが勝ち »

2007年10月15日 (月)

天高く

今朝はバツグンに気持ちのいい朝でした。

白い雲を浮かべた蒼い空も、ちょっと肌寒い空気も、透明な黄色の太陽も、

ほぼ100%カンペキでした。

こういう朝は、年に何度もあるわけじゃなく、この時期特有のものかもしれません。

んで、きょうも、いつもの公園にさんぽにでかけました。


8qb9fv4b


ヤツらが見ている

「キミら、ハトやろ?なんか、猛禽類チックな視線を感じるんだけど。。。
も・・・もしかして、ねらってる?

こっちをみてないで、空を見上げてみろよって!」












Rrd0g43h

「土のにおいもさわやかだねーっ」











K96x8ha7

「朝日も目にあざやかだねー」






(そろそろかえりますよー)





8rvwiylb

「・・・・・・・。」








(いきますよー)








Kuojor_x

「・・・・・・・・・・・・・・・・。」






(ほんとにほんとに かえりますよーっ)







Allwrio9

「・・・・・・・・・・・・。」


ひたすら無視をしつづけるぷーたろー氏。



帰りたくない気持ちはわからなくはありません、

できるならワタクシ(侍従2号)もこのままここで氏とともに、

うつらうつらしたいもんでございます

しかーし、

悲しいかな、ヒトにはヒトの都合ちゅうもんもあるんでございますよ。



・・・・というわけで、



======強 制 撤 去======






かわいそうだなと思いきや、

そんなことはりませんです

帰っておやつを召し上がってすぐ


即時、こうでございましたとも



Qojoknme



夢の中ではまだ公園にいるんでしょうかね

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

本日も笑わせて戴きました。我家もこの所====強制撤去====な日々です。気温が最も心臓に快適な季節なので、体が楽らしいのです。家のは1度外に出たら、座りません(苦笑)ず〜っと歩くのです。そして帰宅するやいなや水を飲んでやはり・・・寝ます(爆)お揃いですな。

思わず 笑っちゃいました。 帰宅拒否?のお姿。ハトに取り囲まれた 恐怖の体験が トラウマになったか?!ハトを避け 見ないフリのぷーたろーちゃんを 思い出しぷっと してしまいました。おやつ後の 寝顔。かわいくて マウスで いいこ いいこ です。(*^。^*)

>chobimamaさんちょびちゃん、散歩に出たら、座らないんですかー!?歩きっぱなしなんですか。んで、いけいけどんどんで強制撤去ですか。・・・すごいなー。17歳。はやり、もと猟犬。さすがです!>アバウトさんハトには狙われてます。ぜったい。目つき悪いもん、ここのハト。このところ、帰ってきても家の中に入るのは嫌がります。気持ちいいですもんね。心地よさには敏感です。

この記事へのコメントは終了しました。