« 表層なだれ | メイン | 天高く »

2007年10月12日 (金)

目薬再び(つーか、毎日)

Vtb0ynyv


「干したお布団はきもちいいでごんす」

=そりゃーそーでしょーよ。

しかし、なぜにきみは 干したての布団になだれ込むのか?=










Dq2jtvdr


「なに?」

=いや、べつに=






Dxyng489


「なにすんねんっ!!」

=いや、べつに、なんにも。=







Pdpmcqup1


「だから、なにすんねんって」

=なんにも しーひんってゆうてるやろ=







Eflzxd2c


「うそつきーっ。めぐすりかぁ〜っ。

まってー。そんな上から入れんでも・・・」


=上から入れたほうが眼が開くし。=

近くから入れると、目 閉じちゃうでしょ、
だから、上のほうから入れたほうがいいらしいです。
これは眼科アシスタントから聞いた話。








X1ew7hnc


「そんなに入れんでもいいやんかー」


=目薬 3種類いれます@侍従2号=









Idlyldwl_2

「もういいってっ

拭かんといてっ ほっといてってばっ」


=ほっとけません=






Wvechffs

「はぁあ〜〜〜
生きるって、まいにち試練。」

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

今日も癒しパワー全開、可愛いな〜ぷーたろー氏。。。うるうるのつぶらな瞳を保つため、目薬耐えてくださいねっ

かわいー!かわいー!かわいー!ぷーたろークンの写真いっぱいで うれしぃぃぃで〜す。毎朝の修行 声あげて 笑いながら見てしまいました。様子が手に取るように見えて 毎朝 この表情で修行してるんだぁと実は目を守るための重大事 にもかかわらず こんなお顔見れて今日は満たされた気分。  ありがとう(*^。^*)ふかふか干したて布団の陽のニオイ。ぷーたろーくん   よく ご存知で。お布団1枚!・・っと。

布団になだれ込みのぷ〜たろ〜さんかわいすぎです♪タレぷ〜たろ〜さんに癒されます。干したお布団は気持ち良いもんね!良く分かるよ なだれ込む気持ちがさ。。。ふかふか布団に1番乗りだね。目薬が苦手な気持ち。。。これも良く分かるよ。ウンウン。私もね、口パッカーンと開けながら恐る恐る目薬さすもん。で、目じゃなくて瞼とかに目薬さすの。意味ないぢゃん!!って突っ込みつつまた、やり直し・・・。ホント、生きるって毎日試練だよね。頑張って目薬しようね! ぷ〜たろ〜さん。

この記事へのコメントは終了しました。