« ぷーたろー氏的苦労 | メイン | まちがいさがし »

2008年11月 6日 (木)

じゃまなかま

ごぶさたいたしておりました。

侍従2号でございます。


連休明けの一昨日、帰宅いたしましたらですね、


”ばば”が、部屋の敷物をかえようと、掃除をしておりました。





081106_19_30

「ひとまとめにされた、ジャマなヤツらの図。」






081106_18_30

ぷーたろー氏もそこらのじゃまなものといっしょに、

すみっこにまとめられておりました。




じゃまなかま は、

081106_20_30

まくらにー、もうふにー、ゆたんぽねこにー、あーすれっどに

・・・・





081106_23_30

くるくるかーっぺっとに、よみかけのほんに、、、、



あぁっ、何のチューチョもなく掃除機がっぷーたろー氏の上に置かれましたっ!


ワタクシ侍従2号にはとうてい真似できないアラワザですっ。

さすが、ばば。おそるべし。



おっと、”ひこにゃん”もくわわりました。

みなさん、”ばば”にじゃまにされてますねー。




081106_26_30

ぷ> あ、おかえり、おそかったじゃないのさ。



コッチをニラむまえに、”ばば”に抗議するべきじゃないんですかっ。

(ワタクシがいないあいだに、ふたりのあいだに何かあったのでしょうか)





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

081106_6_30

アタクシは今年も健在でゴザンス@ゆたんぽねこ


コメント

こんばんはぁ
おかえりなさい
2号さまがいらっしゃらない間に
ばばさまとあつ~い毎日をお過ごしになったのでしょう
あんなに隅っこに
追いやられていても
な~んの文句もなさそうな
穏やかなお顔をなさっていらっしゃいますよ
焼けちゃいますね・・・
ゆたんぽ、懐かしいですね
じじさまが枕にしていらっしゃいませんでしたかね?

かなりウケました(笑)あの中にぷーたろー君がいるとは思わなくて(^_^;)何度見てもぷーたろー氏・・・いい味出してますな(;一_一)

最初は気がつかなかった邪魔にされたみんなの中のぷーたろー氏。
普通にいるんだもん…。掃除機置かれてるし(爆)
さすが、おおらかなぷーたろー氏に今日もやられちゃいましたね♪

遅かったじゃないのさ っていうぷーたろー氏。
おめめが、「この状態なんかいってよ」って訴えてますね。
困ったお顔が またいい感じ。かわいいー。
やっぱパグは、大きいおめめ‘いのち‘。

ばばさまの「じゃまなもののおおかた ぷーたろーのものだわ」
って声が 聞こえてきそうですね。


じゅんこさん、こんばんは。

ただいまです。
ワタクシがいない間に、ばばとぷーたろー氏が
あつーい日々を過ごしていたとは、かんがえられませぬ。
どちらかというと、そのぎゃくなのでは・・・・?
と、うたがっておりまする。

ゆたんぽは、そうですね。
じじがよく、枕にしてましたですね。
三人トリオで仲良くコタツで寝てました。
あれって、1年前なんだなぁ・・・・。
しんみり。

きぃこさん、こんばんは。

わたくしも、はじめはわかりませんでしたよ。
無造作にハシに寄せられた不要品のやまでしたもん。

しかし意外と心地よさそうにくつろいておりました。
さすがなのか、バカなのか・・・・。

ぴろぴろさん

わからんでしょ。ワタクシもわかりませんでしたからね。
まさか、あの山のなかに一緒にされているとは。
しかも、思いっきりくつろいでなじんでおりましたからね。

あんがい、みんな一緒であったかーい、と、
心地よかったのかもしれません。

うどまま さん こんばんは。

無造作に寄せられておりましたよー。
こまってるのか、ほっこりおちついちゃってるのか
たぶん両方あい混じったきぶんだったんじゃないでしょうか。
ふくざつに困ってるカオが情けなくも、
かわゆいでしょ。

ばばのセリフは、まったくそのとおり!
お見通しですよ、まいったなー。

この記事へのコメントは終了しました。