« ぎんなんには気をつけろ! | メイン | となりの気配 »

2008年11月26日 (水)

ぷーたろー氏の超能力

1126_13_15

・・・・・・








1126_15_15

・・・・・・?








1126_7_15

・・・・・・








1126_11_15

う〜〜〜ん。








1126_12_15

なんか、ばたばたしてますねぇ。








1126_8_15

どうして?


ぷーたろー氏の周囲が、なんとなく、せわしなくなってきましたよ。








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





話はかわりますが、、、。






11261515_2


黄色い丸のなかのキズは、かつて、ぷーたろー氏が若かりしとき、


「引き戸をあけてくれー」


と、前足でひっかいた跡です。

後ろ足でからだをささえて、がしがしできてたんですねー。


もちろん、今ではこんなことをする必要はなく、

ぷーたろー氏の

 「がふ」

のひと声で開閉する、自動扉となっております。


氏は、じぶんの念力で開くのだと思っているようです。

このほかにも、床をじっと見つめると、

そこにまくらがあらわれるという超能力ももっておられます。






1126_14_15

え?ちがうの?



侍> さーねー。






にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

こんばんはぁ

何が起こっているんですか?
気になるぅ~
これだけバタバタしていても
首しか動かさないぷ~さまが大好きだわ!

うちは
ドアにぽっこり穴ぽこが開いておりまする・・・

どこのわんこも一度は通る道。
ドアや壁をガリガリ、テーブルや椅子の足をガリガリ。
かや乃はドアの横の壁紙をガリガリやり 突き抜けて
壁に穴が・・・・お直し代が。(ー。ー)フゥ

氏もかや乃も いつの間にか自動扉にしてしまうとは
恐るべし15歳の念力ワザ。(笑)

そうそう どの家にもやっぱりあるキズ。
普段はもう家と一体化して 忘れてるけど、大掃除の時とか
ちょっと斜め見したりすると、そうそうこれは・・・・と思い出しますね。

しかし 私も気になるぅ~?
ぷーたろー氏またまたお邪魔になるところに 寝てるのはわかりますが・・・。
何があるんじゃろ?

毎回 読みずらいメールに返信いただきありがとうございます。
2号さまのこメント毎回たのしみに拝見させていただいてます

ぎんなんをくわえるワイルド犬は、ぷーさまでわなく安心しました。
あいきょうたっぷりのぷーさま
ぜひ 私にもその超能力ぜひ伝授させてください。

じゅんこさん

なにがおこってるんでしょーねー。
とか振っといて、
ぜんぜんタイしたことじゃなかったらどーしましょー。

ぷーたろー氏は、足で蹴られても
ふんづけられても、
「ん?」
でおわる、胆の座ったお方ですから、
この程度では動きませんよ。アタマぐらいしか。

それにしても、あまりお天気がよくないですね
風邪引かないようにしてくださいね。

かや乃の母さん

かや乃さんも、超能力犬ですか!
これくらいのトシになると、
動きが悪くなるにつれ、だんだん能力がでてきますねぇ。
超能力をつけるから、動かなくて良くなるのか、
うごかないから、超能力がついてくるのか・・・。

先日、氏は、初対面の御客人にさえ、
「まくらをセッティングさせる術」
をみごとにかけましたよ。

「ぷーちゃん、まくらがほしそうやってんけど、これでいいのかな」
みごと、つたわっておりました。
うーむ、スゴいです。

うどままさん、こんにちは。

よくみたら、ありますね。あっちにも、こっちにも。
歯が生えるときにカユくてかじりまくったあととか、
あ、こんなとこまで、手が届いたんだー、みたいな傷とか。

さーて、なにがおこってるんでしょうか?
って、
期待させるほどのことではないような気も・・・。

氏メイドさん、こんにちは。

ぜんぜん、読みづらくないですよ、
まいかい、コメント、こちらこそ楽しみにしています。
ありがとうございます。

ぎんなんをくっちゃうあわてんぼうのわんこは、
きょうもまた、うれしそうにくわえておりました。
アホなのか?

ぷーたろー氏の超能力の最終目的は
まわりすべての者を、氏の侍従化することにあるようです。
しかしそのかわり、みずからの動きはひどく制限されてきますので
会得には慎重になられた方がいいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。