« いとしのコタツ(目の前にあるキケン) | メイン | 日本海からカニがきたー »

2008年11月10日 (月)

そういう日

081110_9_15

けさ、さんぽにでたら、公園にはだれもいない。






081110_5_15

”コンクリートのきしゃ”のうしろっかわも






081110_6_15

さがしてみたけど、やっぱりいない。






081110_7_15

「だれか かくれていませんかー。」






081110_11_15

おるのは、チミだけかー・・・・。




侍> あきませんか? さ、かえりますよ。








0811101515

「なんできょうは、だれもおらへんかったんやろうな。」



侍> さーねー。そういう日も、ありますよ。






0811101315

ふーん。そういう日も、あるのかー。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



すみません。

ワタクシのつごうで、いつもの時間より中途半端に遅かったからかもしれません。




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

ハトさんもいなかったんですか?
それはお寂しい!
呼んでくれれば飛んで行きますのに・・・って、横浜からかい?

この頃ネ、寒いんで皆公園に出てくるのが遅いんですよ。
どんどん寒くなって、陽だまりを追っかけながらの散歩ですよ。
ちょっとでもいいから、歩きましょうネェ、ゆっくりゆっくりとご隠居のペースで。ヽ(^o^)丿

あれぇ誰もいなかったの?
それはちょっぴり淋しいな・・・
でもぷーさまひとりで公園を独り占めだい
お散歩いっぱいできたでしょ?
え?
淋しすぎてできなかったって?

またまたじゅんこです
今日起きてブログ見たらランキングにぷーさまがいな~い
最近ぷぅと並んでくれていたので
むふふと毎日ほくそ笑んでいたのですが・・・・・・
夢見ていたのですよ~
ぷ~さまとぷぅのワンツー
朝からど~ん!が~ん!
パグさんところの上の方で発見したのでほっとしましたが・・・
配分を変えられたのかと・・・
実は
ぷぅもパグ界にデビューしようと思っていたので・・・
またしてもぷーさまに先を越されてしまいました
やはりぷーさまだわ
かなわない・・・
来月にはぷぅの誕生日があるので
その日にパグ界デビューします
ってなんでぷーさまのところで宣言しなくちゃいけないんだと思ってしまいましたが・・・
その日まで待ってておくんなまし(何を待つ?)
って続いていたらの話ですが
ぷぅとじゅんこの宣言でした

ふと気がついたのですが
ぷーさまもお手手おっきいですよね
ぷぅと一緒だぁ~わ~い

書き込みの内容が2号さまの意向にそぐわないものでしたら削除してください
アドレスも書いておきますのでお怒りのメールを・・・

じゅんこの勝手な思いばかりを書き連ねました
ごめんなさい

最近 すっかり読み逃げおばさんになってます。m(_)m

あの 「ひとまとめにされた、ジャマなヤツらの図。」
ばば様の見事な技 「掃除機がっぷーたろー氏の上に」
もう 氏には悪いけど笑い転げちゃいました。
思わず 家族に「見て!見て!これ見て!(≧m≦)ぷっ」
そして またまた笑いのツボ押し 「・・・・おちてますがな。」 
氏の主演男優賞確実の演技力に脱帽です。
そして 侍従2号さんのフレーズがいいんですよねぇ~。

ぷーたろうくん やっぱり いつ見ても 若いですよね。
童顔おパグって あるんですねぇ。
念願のこたつライフを満喫中のぷーたろうくん。私もですよ^^;
あれ見た時 今年のはちょっと 高さがあるなぁと感じた次の瞬間
・・・・・ あぜん。 そして 時間差で ぶぶっ
それでも 寝てるぷーたろうくん! すてきだわっ!

朝の散歩も だんだん 勇気が必要になる気温ですね。
ちょっと時間がずれると メンバーがいなくなってて 
今日はちょっと さびしかったのな? (^_-)-☆

メイさん こんばんは。

ハトさんもいなかったですねー。そういえば。
いつになく がらーんとしてました。
ちょっと朝寒くなって、日も差していないと
出づらいのかな。

日だまりがうれしい季節になりましたね。

じゅんこさん、こんばんは。

こういう日がたまにあります。
誰もいない公園というのは、寂しいというのかな、
なんというか、置いてきぼりを食らった感じです。
ぷーたろー氏も、誰かがいても、じゃれて遊ぶというも
もうありませんが、
「あれ?」
という表情をしてましたよ。

ブログ村の登録は、そう難しいことを考えた訳じゃないんですが
「高齢犬だって、ぴちぴちにはまだまけねーぜ
熟年の色香をかいでみやがれー、
うりゃうりゃ、いひひひ どやどや?」
って、まぁ、そんなところです。

かや乃の母さん、こんばんは。
寒くなってきましたね。
読み逃げだなんて、いわないでくださいよー。
ワタクシ侍従2号こそ、読み逃げ大魔王でございますよ。

笑いのツボ、押せましたかー。
よかったよかった。ちょっとはコリもほぐれましたかしら。
ぷーたろー氏は変な寝方のせいで
首がこったようでございますけどもね。

いまも、ヨコにズレながらねておりますよ。

アバウトさん、こんばんは。

ぷーたろー氏、若いですか?
永遠のお嬢様ぷーさんとくらべると、
若さは完敗ですよー。幼顔では勝ってるかもしれませんけど・・。

ばばにも、高すぎるといわれていたところでした。
「あー、そう?」
と、なおそうと振り向くと、そこにはアレが・・・。
助ける前に、撮りましたよ。証拠写真を。
助ける必要もなく、ぐっすりお休みでしたけども。

ここ、大阪では、まだ心地よい冷え具合です。
そちらは、さすが、季節は一歩先を行ってるようですね。
待つオンナのために、はやく、ストーブのスイッチを!

この記事へのコメントは終了しました。