« わたしは貝になりたい | メイン | わざわざ えらんで ゆきだおれ »

2008年10月15日 (水)

おんきゅうはあぱしーにもきく。

きのうにひきつづき、ぷーたろー氏は・・・・・



1014_38_63

ぷ> ”きょむ”だ・・・・。



「たいがーすふぁん・あぱしー」からの ”きょむ” にとりつかれ、

なにをやる気も出ず、ごろごろ。






1014_34_63_2

ぷ> むむ?このけむりは・・・。






1014_31_63

ぷ> おんきゅうだー。


ぷーたろー氏は温灸のニオイが好きなようです。






1014_26_63

ビワの生葉をあてて、ビワの葉温灸。






1014_30_63

ぷ> う〜〜〜〜ん、たまらん。








1014_29_63

おしりをもちあげられ、

こーがんチェックされてるのにも気づかずおやすみのぷーたろー氏。




おんきゅうは、からだもこころもほぐすようでございますね。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんばんは、ストーカーと呼ばれてもいいじゅんこです。
ぷーさま、いいお顔・・・
今日は何もかもお忘れになり
明日はいっぱいお散歩なさってくださいね。
100円落ちてるかもしれませんよ~

わぁ~ 気持ち良さそうですね。
温灸って経験がないけど 氏の寝姿を見るとしてみたく
なりますね。
でも おしりをもちあげられるのだけは ご勘弁!ですけど。(笑)

じゅんこさん、またまたこんばんは。

今、ぷーたろー氏は、温灸が終わり、
あまりの心地よさに、ねうんちでおなかもすっきり、
と、いうところでございますよ。

聞くところのよると明日はよいお天気出そうな。
はやおきして、散歩にでかけるとしましょうかね。
百円はなかなか落ちてないかもしれませんけど
ドングリぐらいだったらひろえるかも。

かや乃の母さん

こんばんは。
気持ちいいみたいですよ。
温灸の用意をしていると、よってきて、
セットしてあるバスタオルをかけた枕にスタンバイしますよ。

ときおり、自分の腰にもあててみますけど、
ぽかぽかしていいですよ。なんか。
しかし、ワタクシも、おしりを持ち上げられるのは
ごめんです。

この記事へのコメントは終了しました。