« なんで〜〜〜〜っつ | メイン | おんきゅうはあぱしーにもきく。 »

2008年10月14日 (火)

わたしは貝になりたい

1014_3_63

あめですね。

ぼくは どうも、先週末から、げんきがでなくてね・・・。






1014_4_63

なんでぼくは、ごはんをたべて、さんぽして、うんちをして、おしっこをして、

なんてゆーことをまいにちくりかえしているんだろう。


いきてるのに、なんのいみがあるんだろう・・・・。




<な、、、なにを・・。

ぷーたろー氏は、ここで息して寝ててくれるだけでもいいんですよぉ>






1014_2_63

むなしい・・・・。





侍> もしや、それは・・・・、

   いま関西局部地域限定で流行っている(?)という

   オソロシイ症状、「たいがーすふぁん・あぱしー」でわ!?






1014_7_63

・・・・・・・・。

もうなにも、話したくない。



ぼくは 貝に なるよ。











1014_44_63

生ガキ。





侍> なっ、生ガキ。

   配色といい、プリプリ感といい、たしかに、似てますけど・・・・。



   それじゃ、ただオイシそうなだけで

   「貝になる」意味がちがうんぢゃ?






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「イビキをかく生ガキの全貌」をご覧になりたい方は、こちらをどうぞ。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ



コメント

ず~と更新がなかったので心配していましたが
貝になっておられたのですね。

あっはは~
生ガキですか~
おかやまの牡蠣はおいしいで~
ぷーさまはおいしいかな?
いびきをかく生ガキはアップしすぎ~
夢に出てくるよ~

じゅんこはもう開き直りました
これからクライマックスシリーズがあるぢゃないですか
阪神だもの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご隠居様、ほんとにがっくりしていらっさる・・・あまりお力落としの無いように。
貝になる→牡蠣いなる→聴衆、ウハウハ喜ぶだけですよ、貴方のその魅力溢れる
お姿には、決定的な悲壮感が漂っておりません。  
あるのはのどかな、人を癒すオーラだけですわん。
ネ、そんなにすねておらんと、秋ですから、美味しい物もたんとありますよ。
元気出してネ、阪神優勝は又来年もあるじゃないですか?
犬生に何か希望を持つ事は長生きするのに大切でっせ。 来季に希望を繋ぎましょう、ねぇ?

ドン、ドン、ドド~~ンのドアップすてき~。
ぷーさま、ほんとに15歳なの? だって、お顔はまだ黒々してるじゃないですか。
若々しいお顔を間近で拝見して、大満足でございます。

もう最高の生ガキのイビキ姿ですが・・・
侍従2号さんっ! 近すぎっ! それに 爆笑です。
最後は これは なに?な 状態でしたよ♪

「ワタシは貝になりたい」のぷーたろーくんですが
どうも あの役やるには ダイエットをせねばいかんらしい・・
かの中居氏は12キロもやせて 挑戦したらしいわんっ!

あぁ・・ 関西人に 今タイガースの話題はご法度だ。(ーー;)

気持ちよ~くわかりますよ。
出てくる言葉は どあほ~・ぼけ~ ・・・・。
一緒にやけ酒といきますか?犬話をつまみに。

きょう いいことがありました。
ペットフードとってる花王の通販で、ドッグベット当選・大当たり~。
侍従2号さんにも きっといいことありますよ~。


じゅんこさん こんばんは。

おかやま、ひろしまのカキはほんと、おいしいですね。
ウチも毎年いただきますが、ぷりぷりでおおきい。
それみて、にてるなーと、きづいたんですよ。
ぷーたろー氏そっくり。

CSですかぁ、もう、きたいするのも、つかれましたよ。
とかいって、はじまったらまた応援してしまうのかなぁ。
やはり、貝になりたいです。


メイさん、こんばんは。

あはは、ぷーたろー氏には、確かに悲壮感はないですねぇ。
これだけおちこんでても、食欲はまったく衰えませんし。
きょうも、おやつくれくれビームで胃袋を満たしておりますよ。

阪神の優勝は・・・・
来年には、ないと思うなぁ。。。。。
なにかほかに希望を見つけようっと。

ぷーたろー氏、カオはちょっとは白くなっておりますが
くろいでしょ。耳もまだまだくろいですし。
だから童顔戦法がとれるのですよ。
幼顔した、あなどれないおじぃです。

アバウトさん

近すぎますかー。
最後はなんか、ウニみたいですもんね。
ぷーたろー氏のいびきをお聞かせいたしたく、
ついついよりすぎました。

貝になるには、ダイエットしなあかんのか。
それはつらいですねぇ・・・・。
なら、ホヤでもいいかな。あれだったら、このままでもいけるかも。


うどままさん こんばんは。

やけ酒ね、いいかもですね。
ぷーたろー氏もいっしょにあばれまっせー。

へー、ドッグベッドが当たったんですか。
それはラッキー。すごいですね。

侍従2号は、そういえば、
そーゆー当たりもんにあたったことなんか、
いちどもないです。
しくしく。。。。

この記事へのコメントは終了しました。