« 晴れ着製作実況中継(その4) | メイン | なぜハトがよってくるのか?(その1) »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あらためて

あけましておめでとうございます。




晴れ着のおひろめでございます

Dtrn2ltb

まえから







Sjrilaid

よこから









Ryvs7jlt

お飾り付き










J2unfkei

獅子舞の気分で見栄を切ってみるぷーたろー氏。

ハナミズ垂れてるのはご愛嬌









Ou1d501q

では これから初詣にいってきます













Dua3th_l



良い年になりますように

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ


コメント

無事完成、おめでとうございます!とってもお似合いでございますよぉ、ぷーたろー様ぁ。お飾り付いてるし(笑)うちのも付いてます。否、付けました(爆)意気でイナセなぷーたろー様の益々のご活躍(寝んね?!)を今年も楽しみにしております。行ってらっしゃ〜いっ♪

あけまして おめでとうございます。2008年も 何が起ころうと 何が降って来ようと駆け抜けて みせましょうね。今年もよろしくお願いします。ぷーたろーくん かっこええー! チョー カッコイイ!思わず ぷーたろうくんの 写真を 頂戴しました!わがPCに 住んでおりまする。製作過程の時より 期待してまして みっごと 期待通りの粋なお姿。 うっとりです。ぷーたろーくんちの おなご衆は すごいです。こんな素敵な おしゃれな 晴れ着姿を見れるなんて 感激です。ぷーたろークンも これを着て 自転車に乗る姿 誇らしげに見えますよ。かっこいいー! ぷーたろーさぁん!また 惚れちゃうぜ!(^^♪

あけましておめでとうございます〜晴れ着制作、すごいです!ぷーたろー氏も良くお似合いです。うちもさくらに、急遽お年玉コートを手作り進呈いたしました〜コートというより、寝間着利用が本命なんですけど。夜は冷えるので。テキトーに切って縫い合わせたから、ちょっと形がいびつなんですけども。。。所で、背中のしめ縄、プラスその上に しめ縄が?と目の錯覚をおこしてしまいました。天然しめ縄もおめでたいですね。本年もよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます。ぷーたろーさまとまったりとしてはったんですね。僕はマダム和子らと大晦日をまったりしておりました。昨年の拾得ライブみたいなんがまたあって皆さんと会えたらいいなと思てます。実物のぷーたろーさまとも会えたらいいな。

あけましておめでとうございます!ぷーたろー氏、お飾り付きの晴れ着カッコイイ!!良くお似合いです♪晴れ着製作ライブ中継も拝見しておりました。こんなステキな晴れ着を作ってしまうなんて凄いですねぇ〜。今年もぷーたろー氏のますますのご活躍期待しておりまする。体調に気をつけて元気にがんばりましょー!!

あけましておめでとうございます。本年も、ぷーたろー氏とご家族の皆様にとって良いお年になりますように。すごく素敵な晴れ着が出来ましたね!製作経過も読ませていただきましたが、すごすぎます!!とてもオリジナルで、日本男児を感じさせます。ぷーたろー氏。執事様に拍手です。

かわいい。かわいすぎ。今年も、よろしくお願いします。

おおくればせながら、おめでとうございます!元旦から1号に氏のお世話を任せ、2号は遥か彼方へ逃亡しておりまして、ご挨拶が遅れてしまいました。ちょびちゃんの威風堂々たるお飾り付きカート乗り姿、拝見いたしましたよ。お飾りパワーと風よけで、寒い日のさんぽも、万全でございまするな。ことしもむりせずぼちぼちとまいりましょう。

おめでとうございまするー。 ほんにほんに、何が起ころうと 何が降って来ようと お飾りパワーではねのけかきわけいきましょうぞ! アバウトさんのPCにぷーたろー氏が! うれしいかぎりでございます。 ぷーさんのうるうるまなこのお姿も 頂戴いたしてもよろしいですか。 ぷーたろー氏に見つからないように仕事場のPCで楽しみにいたします。 ことしもいっそう、よろしくお願いいたしまする〜〜〜。

おそまきながら おめでとうございます。元旦からいまだ逃亡中の2号でございます。1号は晴れ着を縫い上げ、みなさまの褒め言葉に気を良くし、満足感にひたりながら、ぼろぼろの綿入れにつつまでながら、しばしの休息を取り、正月三が日、氏のお世話に精を出したということでございます。さくらちゃんのお年玉コート、あたたかそうですね。フリルも着いて、さすが、べっぴんさくらさん、よくお似合いです。ダブるしめ縄!うーん、気がつきませんでした。お飾りつけなくても自家製の天然しめ縄をもっていたとは!万年めでたいということで、こちらこそ、今年もよろしくおねがいします。いちねんいちねん、ゆっくり過ぎてくれればいいですね。

おぉ、きょーすけさん。あけましておめでとうございます。大晦日、マダムたちとまったりされていましたか。ことしはそちらに思いを馳せながら、めずらしく大阪での年越しになりました。なんせ、夜はしっかり寝ましたもん。皆で夜通し呑んで、ぼんやりしたアタマで新年のまぶしい朝日を浴びることが、またあるといいのですが。またお会いしましょう、かならず。っつーか、あえますよ。実物のぷーたろー氏にも、ぜひ会いにきてくださいまし。

あけましておめでとうございます! ぷーたろー氏、お飾り付きの晴れ着 おめでとうございます!1号の渾身の作でございますよ。わたくしは、横で呑んだくれておっただけです。(ぷーたろー氏と)ところでぶんたくんの ヒーターの前で両足を投げ出して座る姿、とてもそこらのパグとは思えません!「ぶんたくんはなにものだー。」とぷーたろー一家では盛り上がっております。実は1号は隠れぶんたファンなのですよ。(なんでかくれる)そんなこんなで、ほんとうに、体調に気をつけて元気にがんばりましょー!!

おそまきながら あけましておめでとうございます。 途中経過、酔っぱらいながらの更新でしたので、めちゃくちゃでしたが、こちらも楽しませていただきました。いつもは1号が黙々とつくっておりますが、顔は見えないものの、応援してくださる方がなんとなくいらっしゃるということでひそかに燃えてましたよ。1号もこちらこそ、ありがとうございました。雪の中を散歩するボストンくん、はじめてみましたよー。けりくん、がんばれー。ことしもよろしくおねがいします!

yayoi さんとは、あのyayoiさんかね?あけましておめでとう!なかなか会う機会もすくなくなっていますが、みんなのさなざまな活躍を、楽しみにしつつ、応援していますよー。元気なたよりを聞くだけでも心強く励みになります。これからもよろしくね。

当方の前回のコメント、お友達の執事さんと、製作者の侍従さんがごっちゃになって、「執事様」と書いてしまいました。新年早々、間違えてしまいました。お時間のある時にでも、直して下さい。(滝汗)失礼しました。

SUKIEさんいやいや、意味は通じてますからだいじょうぶですよ。そういうわたくしも、よくやりますですから。これからもきらくにあそびにきてくださいまし。

やっと今日携帯からアクセス出来ました。 今年もよろしくお願いします。プータローさんは本当に愛されてますね(^-^)手作りおべべ、お正月バージョンよく似合ってます。さいこう。私も負けずと昨年から三匹にセーターを編んでます。一番メタボの梵はサイズが大きいので、時間かかってしまい冬終わってしまいそう…。今年もプータローさんの元気な姿と愛くるしい寝姿沢山見せて下さい。

ゆうさん、こちらこそ、今年もよろしくお願いします!ぷーたろー氏、愛されてまっせー。ちょびっとゆがんだりしてることもありますがの。ゆうさんちは、手作りセーターですか!三人いるから大変ですね。根つめすぎないように、ぼちぼちやってください。しょうがつぼけで、怠け癖がついちまった侍従2号でございますが、ぷーたろー氏の姿を楽しみにしてくださっているなどど聞くと、もちょっとマメに へんかなき寝てばっかりの姿でも お披露目させていただきまするーーーーーー。

この記事へのコメントは終了しました。