« ぷーたろー氏的10点満点 | メイン | ぷーたろー氏的苦労 »

2008年11月 1日 (土)

御役御免

1033_25_41

この連休に侍従2号はまた、ヒマをとるらしいんだよねー。






1033_26_41

ちょっと、さいきん、ギョウムタイマンがすぎるんじゃないの?






1033_29_41

じぶんのシゴトを、いったいなんだとおもってるのかねー






1033_30_41

あ〜あ・・・・。

”オヤクゴメン”になっちゃっても、しらないよー。






1033_33_41

ロトウにまよってからなきついてきても、おそいよー・・・・。






1033_18_41

そういえばさ、

キミの行く先の近くにさ、

”ゆーめーな おニクやさん”があるんだよねー・・・。

老犬には、「おいしいなまニク」がいいらしいよー。




侍> あ・・・あの、こーきゅーコーベ牛の、ですか、、、、はい・・・・(汗)。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ



 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

侍従2号より:

あのですねー、前回、ぷーたろー氏の発言で
ワタクシが遊び歩いて家に帰らないというよーな
いわれのない、ヌレギヌをかけられておるようですけれども、

あれは、ぷーたろー氏の、タクラミですっ。

さいきん、ちょっと帰りが遅かったりすると、
ねたむんですよー。すねるんですよー。

そんでもって、かえってくると、ニラむんですー。

あー、また、きっと、こんかいも、
ネもハもないこといわれて、
そんで、
かえってきたら、
ムゴンで責められるんですよー、きっと・・・・。




コメント

ぷーさまこんばんは、ぷぅです
おつきのひとがおやすみするんですってね
たいへんだねぇ
でも
2ごうさんもおやすみしたら
きっと
もっともっと
やさしくなって
かえってくるんじゃないかな
あっ
もしかして
さみしいのは
ぷーさんだったのかな?

あっ
ごめんなさい
でしのぼくがこんなこといっちゃって・・・

ご隠居様、あなたの言い方は真綿でくるんだようにほんわかで、思わず笑ってしまいます。
体が動いたら一緒に行きたいよねぇ~、これでも若いときゃ、毎晩飲み歩いたもんさ・・・って言いたい?
でも、心優しい侍従2号さんのことです、さむかぜにご隠居を連れまわすのはよくないと思ったんですよ、きっと。
その代わり、老犬の体に効くという高級生肉どっさり、おみやにしてもらいましょうねぇ。
たのしみ、たのしみ、ウヒヒヒ

この連休を あの遠まわしな 「牛肉買って来いや・・」の視線の中で
どう お過ごしでしょうか?^^;
人生とは・・と お茶しながら 語ってらっしゃるのでありましょうか。
縁側でのぷーたろーくんとのお茶すすりながらの 有意義な連休で
ありますよう 内心ほくそ笑みながら こちらもまた まったりと。
朝飯食べたら もう人間には用事はないよと この犬猫 すでに
ベッドの住人となっております。
さてさて 今後のためにも こたつの準備でもいたしましょうか。
何より おぱぐが喜びましょう。(^_-)-☆

ぷぅ さん

いやー、それはどーですかねぇ・・・・。
いままでもさんざんヒマをとっとりますが
ずさんになりこそすれ、
やさしくなったという記憶はついぞありませんのー。

それに、ちょっとふべんですけど、
ぜんぜんさびしくなんて、ありませんよー。

きてるのかー、侍2

ぷ>

メイさん こんばんは。

そーですねぇ、つい1、2年前までは
たいていどこへでもつれていきました。

いろんなとこへいきましたよ。
じじとばばと一緒に、四国・西国八十八カ所をまわったり、
山に行ったり、川で遊んだり、海にも入りましたよ。

いまでも、気持ちは一緒にいきたいみたいなんですけどね。

こうきゅうなまにくですよね、そうそう、
えーっと、こ、こうきゅう?
こうきゅうがついてましたっけ・・・そうでしたっけ・・・・・。

アバウトさん、こんばんは。

「あのおみせ」のこーべぎゅうをもとめて、
車で走りましたよー。
が、が、がっ、定休日だったんですよー。
ワタクシはあせりましたとも。
手ぶらでかえったら、どんな態度を取られるか
考えただけでも恐ろしい・・・。

しかたないので、そこらへんで馬刺を買ってかえったんですけども・・・・。
ごきげんは、びみょー。

そうですね、傾いたゴキゲンは、コタツで直してもらうしかない!

この記事へのコメントは終了しました。