« お見通し | メイン | 不都合な真実 »

2008年4月14日 (月)

すとりーきんぐ streaking

4wos_ec2

今日は久しぶりに着物をぬいで

はだかで公園をカッポする〜








Idgg5yfn

からだもかるいし
足どりもかるい〜







Tnhl7mix

うしろあしもひょいっと

このとーり








As7b0u8j

おや、きみたち
ひさしぶりだね〜

きょうはおふたり?








Ugalg6h_

なわけないかーっ

ぐぁ〜〜っ。

ぷーたろー氏はハトが嫌いです





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Sck97czk

春ですね、
花冷えにご注意を。

(うたたねすると、かぜひきますよ)

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

ぷーたろーさん、軽やかです♪今の季節は体温管理が難しいですよね〜家の中はまだまだ寒いのでちゃんちゃんこが離せないですよ。ぷーたろー家はコタツはもう片付けられたのですね。そりゃ冷えにご用心だぁ。

すとりーきんぐって…wそれにしても、軽やかそうな足取りですね。着物が無い分、軽いのかな?ぷーたろー氏の年で、この様に後足が軽いのも、ほんと、お達者さんと感心してしまいます。ところで、相変らず、鳩が多いですね。ちゃんと逃げられましたか?(笑)

あったかくなってご隠居さんも足取り軽く 結構なことですね。長年使い込んだ体ゆえ なんかしら 変化はあれど波があるらしく ぷーさんもずーっと快調でしてよたよた もたもた歩いていた 一年前がウソのように最近では 若返ったのではないかと 思えるほどに ハッスル!ハッスルもカンカンくらいに お懐かしい。(まだ こだわる私)カンカンって地域によって 現役ですよね。実家で現役バリバリ。今住んでる地(ギョーザの町)では 使わないようです。^^;ご隠居っ! 油断大敵ですよ!あいつら 束になって やってきますよ!見えないフリが いいようで・・・。(ーー;)

ぷーたろー君 鳩との遭遇にうろたえず ご立派!今日は強気だったねぇ〜と思ったら やっぱりでしたね。^-^ 後ろ足がシャキーンとしてて 14歳とは思えない。でも 枕に片足掛けてるその寝姿は・・・・・。(笑) 

この頃暖かくなると5月くらいの陽気です。今までまとっていた服も脱がせて公園でいっぱい陽を浴びましょう。でも、肌色のフォーンの子は、服を脱ぐとなまめかしい。ぷーたろー氏のご立派な体格、いい恰幅です。鳩嫌いなのは私も同じです。でも嫌うとよけい寄ってくるんですよ、グルッポ、グルッポいいながら。低空飛行で飛んできて、バサッと翼で頬を叩かれた事もあるので、ご隠居の気持ちよく分ります。避けましょう、徹底的に避けましょう・・・ネ?明日は又雨、低温になるそうです。どうか、風邪ひかないように。

そうなんですよ。外はあたたかくても、ウチの中は寒いんです。コタツも実はまだ片付けられていませんのです。気分はぽかぽかでも、冷えるときは冷えるんですー。ちゃんちゃんこはまだまだ手放せませーん。

ちゃんちゃんこを脱ぐと、なんか、ナマナマシイ感じがするんですよね「パンツはきなさーい、ピーっ]ってゆう感じですかね実際見てると、よたよたでつまづいてこけたりよろめいたりしてるんですが、写真でみると、なんとか上がってるようですね。がんばってます。それなりに。この公園は(というか、さんぽのお供が)久しぶりだったのですが、やっぱりきましたよー、ハト。ぷーたろー氏は固まってました。

ぷーさんも快調ですかー。それはよかったよかった!!波はありますね。すごく。12歳の夏には、体の動きも、表情も生気がなくて「もうだめなのかなー」と覚悟したような時期もありましたがどうしてどうしていまはよたよたながらもまいにちしっかり生きていますものがふがふのフンフンですよ。ハッスルというのも懐かしいというよりはいまはまた違ったところでメジャーになってきているようで・・・。ハト、きましたよー、この日は。侍従2号もびっくりでした。ひぇ〜〜っ。です。

この日はハトすくないなーって思ってたんですよ。余裕でふんふんしたてんですが、、、、、。ヤツラが目がいいですからね。しかも、飛ぶ。油断大敵です。足の調子はよたよたながらもいいんです。ぐんぐんいきます。ふだん家に居るときは、まー、こんなもんですがね・・・。

ほんと、きもちいい季節になりました。汗ばむこともあるくらいです。なるほど、フォーンの毛色は人肌に似ていますね。だから妙になまめかしいのかー。着物を脱がすとどきどきですよー。メイさんもハト嫌いなんですかー。なぜなぜ?やっぱりいじめられた経験がおありなんでしょうかー?ふふ。ハトも知ってるんでしょうかね。イジメがいのあるのを・・・。しかしヤツラは羽根があるんですよ、飛べるんですよ。徹底的に避けるのはどうしたらいいんだー。もぐるのかー。昼間は汗ばむくらいになりましたが、朝晩はまだまだ冷えますね。風邪引かないように気をつけましょうね。

この記事へのコメントは終了しました。