« うっとり | メイン | すとりーきんぐ streaking »

2008年4月 9日 (水)

お見通し

ぷ〜たろ〜しぃ、遅くなりましたが、ただいまですよ〜〜ん。
侍従2号でございます〜〜。

4xray5iv

「・・・・・・・」


=うう〜〜〜〜む。よくお休みのようででございますね〜=




Deyrkici

またまた まくら独り占めしちゃって、もうっ。

だれもとりゃしませんよ〜だ


=ちょっと、起きたらどーなんですかぁ?たまにはあそびましょーよぉ=




Hmbfe3bi

「・・・・・・・・」


=ムシですかぁ、つれないなぁ、もうっ=




0q64lba2

「・・・・・・・」
「キミさぁ、ぼくにだまって花見してきたんでしょ」

=ええ〜〜っ!なんでそれをををぉおっ!? ひぃっく=

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349073/14759597

お見通しを参照しているブログ:

コメント

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)そんなサイトがオープンしました。遊びに来てくれたら嬉しいです^^犬とLoveLove

相手をして欲しいとビーム送ってくる時は こちらが忙しくこちらに時間ができて 遊ぶ気満々 鼻息ふんっふんっ!!の時はあちらが やる気ナシ。なんて うまく行かない お互いのリズムでしょう!なんで わかった? なんで バレちゃったのぉ〜♪侍従2号さん お酒と焼き鳥のニオイ 桜の花粉をオミヤゲに颯爽と御大に近付きましたねっ!ニオイだけには 信じられないほどの力発揮しますよ。パグ連は!^^;

ぷーたろーさん、枕づかいが上手ですね(笑)もう、バレバレですから最初から伝えて出かけた方が良さそうですねっ、お互い。。。他のワンコとか触った日にゃ〜暫くシカトですもんね。

こちらは桜はまだですが、ぷーたろー氏もお花見したいのかな?桜の花の下で、おやつの一つも食べたい季節?2号さんが、連れて行ってくれると良いね。ひひひ。駄犬も反抗期で、なす術を知らず。お互い、困りましたね。

タイトルを打ち込んだ後、思わずプっと吹きだしてしまいました。だって、ぷーたろー氏は、落語に出てくる横丁のご隠居そっくりなんだもの。 いつも縁側で盆栽などいじくりながら、くまさん、はっつぁんに知恵を授けたり、叱ったり・・・ワンコのご隠居は盆栽はいじくりませんが、ネンネからさめると侍従二号さんの怠慢や、呑み過ぎ(?)やらをチクリとたしなめる。やはり長生きはだてじゃありませんなぁ〜と感服しました。ワンコの嗅覚は五感の衰えの中でも最後まで健在だそうです。ウチの老嬢も私が外出先から戻るとかならず匂いチェックしに来ます。「なぁ〜〜んも食べてないヨ〜」と言い訳するのですが、しつこく私の口の周りを嗅ぎまわります。しまった、うがいしとけばよかった!と思いつつ、結局「トリ軟骨」で手を打ちます。

はじめまして。いぬとらぶらぶできるといいですねー。うちはらぶらぶとはほどとおく、ひたすら仕える日々でございます。いつかはらぶらぶになれるのでしょうか。今後ともよろしくおねがいいたします。

こちらを立てればあちらが立たずなかなかうまくいかないものですねぇ。こちらは極力あわせてると思うんですが複雑なご隠居ゴゴロ。この日はたしかに侍従2号はいい調子で冷たーい目線をなげかけられましたつきあっておくれよぉ〜〜、ちょっとぐらい。お土産忘れのにおこってたのでしょうか

むむ、、まくら使いが上手とはなんとなく色気のある表現ですね。ぐふふちろくん、他の犬のにおいにシカトしますかー。それは浮気もできませんね。どうやってゆるしてもらえるんでしょうかそこをしりたいですよー

北海道の桜はGWのころでしたっけ?こちらは葉桜になりつつあります。ぷーたろー氏、花見はかないませんでしたけどもお連れしましょうぞおべんともって、堤防に。侍従2号のにかけて、お連れしますとも。そうですとも。けりくん、反抗期ですか熱っぽいなどとおっしゃってましたが、だいじょうぶですかときおりガンコなおカオしますもんね。けりくん・・・。

ご隠居の花見ですかー。そのまま何かのタイトルになりそうですね。しかし、そうなんですねー。たいがい家ではねているんですがなにかあると、ちょっと首をもたげてちらりを視線をながかけたり「わふ」と、小さな一声で思うままに人をうごかします。よっこらしょっと、立ち上がると、みながその動きに注目です。ほんと、老犬ならではの存在感ですねぇ父が嫉妬していますよ。ぷーたろー氏も軟骨すきですよ。いろんな軟骨をボイルしてあるのですがこれを食べるようになってから、足の調子はいいようです。

この記事へのコメントは終了しました。