« 晴れ着製作実況中継(その2) | メイン | 途中経過 »

2007年12月31日 (月)

晴れ着製作実況中継(その3)

Znah9kcb

「うーん」








Gdht5fsu

「なんかやってますねー」









Wqlqcvet

ひも ができました。








A7zkjfn5

ひっくりかえして・・・








Uw6ssaru

ミシンでつけます



1号がんばれー。

2号は酔っぱらってきましたよーん

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

酔っ払ったお人も いらっさるようですが 中継 応援してまーす!あとで また 来まーす。(*^。^*)

ぷー様のお着物は既製品じゃなく お仕立てだったんですね。どうりで着てるたたずまいが 様になってます。昔昔、祖母がモンチッチの着物を作ってくれた事があります。祖母は着物の仕立て受けてやってましたので・・・・・なんだか、懐かしくなりました。 ぷーさま、来年もぷー様ペースでよいですから 元気に過ごせますように。良いお年を!

1号さま、最後の最後までお疲れ様でございます。そしてそして、2号さま。酔っ払いつつも渾身の中継、ありがとうございます。ここまで引っ張っちゃ、出来上がらんと年が明けませんね!ふふふっ。無事晴れ着着用なぷーたろう様を拝見できるのを楽しみに♪

あけましておめでとうございます。私2号が酔っぱらって、ぷーたろー氏とともに熟睡していたすきに、1号、夜なべで縫い上げておりました。侍従の鏡です。しかし、この1号のきている半纏は10年もの、袖もほつれてるんでございますよ。1号に着物をあつらえてくれるおかたはいませんかのぅ

この記事へのコメントは終了しました。