« お仕事 | メイン | 油断は禁物 »

2007年11月 6日 (火)

旅仕度

ごぶさたでした。
侍従2号でございます。

しばらくおヒマをいただき、
讃岐の国でうどんをたべまくっておりました。

安いし、うまいっ。

うどん万歳でございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

=ぷーたろー氏、ただいま帰りましたよーっ。=


とりあえず、荷物を開き、

お茶などいただきまして、一息ついてから

=さぁ、片付け 片付け=

というところです

んが。。。



V0tekoef


「さぁ、用意はできたよ」

=へっ??=









Yuhenyxn




「これに入れば、
どこか連れてってくれるんでしょ。」


=・・・・・・・。=










Csgrazvr_2


「脚もちゃんと納まってるでしょ。」


=う、、、うん。そうですね=










R5vywmoz_2


「ほらね。すっぽり。」


=だけどさ、今帰ってきたところなんだけどなー。。。。=










Bqqfsxid


「さぁ、どこへでもっ。」

=う〜〜ん、おしいっっ!!

アタマ はみでてるやん=




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ロクに脚も上がらないはずなのに、
なんでわざわざ、苦労してこーゆーところに入るんでしょうねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

侍従2号さ〜ん おかえりなさぁ〜い!お疲れのところ 早速 ぷーたろークンの最新を プレゼントしていただきまして ありがとうございます!(*^。^*)讃岐うどん 食べてきたんですねぇ。うらやましい〜です!また そのお話も 是非 聞かせてくださいね。ぷーたろークン ジャストで 収納ではないですかぁー。そんな お茶目っぷりは オモイ体を引きずってでも なさる!よほど 居心地がよかったのでしょうね。 寝にはいってる?どうぞ お疲れがとれましたら またまた ヨロシクお願いいたします。 お休みくださぁい。(^^♪

侍従2号さん!おかえりなさい!讃岐うどん、おいしかったでしょうねぇ〜。いいな〜。ぷーたろちゃん可愛らしいね。なんだか人間の子どもみたい!!狭いところや、どうしてこんなとこ?って場所が好きですよね。侍従2号さんが帰ってきたことを、心から喜んでる様子が写真から伝わってきましたよ〜♪

讃岐うどんは、うまいっす。あっさりだしに、かき揚げ、しょうが、刻みネギがのってに、にひゃくえん!コーヒー代わりにうどんというのもうなづけます。あまたあるうどん屋、どこにはいっても、そうはずれないです。>アバウトさんプレゼントだなんて、と、とんでもないです!お礼を言うのはこちらですよ。いつもお気遣いいただきましてありがとうございますです。ほんとに、ぴったりサイズです。かばんにサイズを合わせているようにもおもいますが。ねらってますよねー、あきらかに。>太陽さんそーですね、子どももやりますねぇ。知人の子どもたち(兄弟)が幼稚園まえぐらいのとき、和式の水洗トイレに二人で入って、嬉しそうに「滝ごっご」をしていたのを思い出してしまいました。ぷーたろー氏が人が帰っていて喜ぶのは、唯一、「ただいまおやつ」がゲットできるからなのですよ。たぶん。。。

うわぁ〜 ぷーたろー氏!なんて可愛らしいことを…!!このまま一緒に旅に出たいですっ讃岐うどん、先日行ってきた姉夫婦は、その珍しいハズレの店に当たったようです。流行りになってしまうと味が落ちるのかしらと思ったけど、そうでもないみたいなのでホッとしました〜讃岐の国が不味くなったら嫌ですもんね。

初めまして。うちのパグも15歳。老パグです。名前は「パブ」足はフラフラ。目もうっすら。耳もかすか。でも、食欲旺盛。散歩は大好き。頑張って生きてます。ぷーたろー君も老いに負けず頑張っていこー!!

かこまるさん大きさてきには納まりますが、ぷーたろー氏はこう見えて9キロ強。ころころがついているとはいえ、おもいです。お姉さんご夫婦、はずれましたか。ショックですね。せっかくなのに。香川はほんと、うどん屋だらけなので、そういうのもあるんですね。私たちは運が良かったのか、満足して帰ってきました。侍従2号はソバよりももしかして、うどんの方が好きなのかも、と気づいた旅になりました。

パブさん、はじめまして。15歳ですか、1年先輩ですね。「足はフラフラ。目もうっすら。耳もかすか。でも、食欲旺盛。 散歩は大好き。頑張って生きてます。」ぷーたろー氏も全く一緒です。がんばっていこー。

ぷーたろーさん、可愛いですね。時々拝見させてもらってます。うちは5歳、4歳ですが ご高齢パグさんのなんともいえない雰囲気が大好きです。うちのもぷーたろーさんのように長生きしてほしいものです。

はじめまして。5さい、4さいというと、あぶらののりきったころでしょうか。充実してますでしょ。むちむちっと。おいしそうで食べ頃ですねぇ。ぷーたろー氏もわかかりしころは弾丸のようでございましたのですよ。これからゆっくりじっくり、たのしく年を重ねていってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。