« おつとめ | メイン | 夜の公園 »

2007年10月 5日 (金)

足技

Vbuxqrlg

いつものように、まくらを抱えて寝ております。

まー、デフォルトな光景とでも言いましょうか






しかし、あまりに変化がないので

ぐるりとまわりこんで ご覧いただきましょう






C4bku9un

右上方から。

アタマでかいですなー






そういえば、先日、散歩でであったお子らに

「おばちゃん、これなにー?いぬぅ?」

と のたまわれました。

何に、みえるっちゅうねん!
でかいナメクジとでも思ったんかい!!!

つーか、だれがおばちゃんやねんっ。
(いや、これはまったくそのとうりでございますが、いきおいついでっちゅうことで)





E899wk8b

つぎは、後方より




・・・むむ??

むむむむ???








Pyxas8tw

おぉっ

寝てばっかりで変化がないという影口に抵抗したのか、
足で芸をしておりますがな

おみごとおみごと















Orrmp_qp

「はぁー・・・。
ケッコウつかれる」

だそうでございます











オマケ




Cjnjxuon

ストレッチ中乃図


ひそかに準備しておったようです





ぷーたろー氏 がんばれー

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

はじめまして! 老犬サイトからきました。ぷーたろー君カワイイ!家のポーちゃんは19歳で殆ど寝たきりなんですよ。ぷーたろー君、元気にがんばれ〜

ポーちゃん、19歳って、すごいですね。それにくらべたら、ぼくはまだまだヒヨっこですねぇぼくが生まれたときにはポーちゃんはもう5歳だったんだもの。いっしょに、がんばろー。おー。(テキトーにね)

ストレッチそのものだぁ! ジャスト!ぷーたろークンは腰のせいもあって その寝方となるのですか?アバウトも腰が痛いときに  同じ寝方しますもんで・・ぷーたろークン 白髪があまり 目立たないですね。だから 幼くも 見えるのでしょうか。ちょっと コメント欄で19歳 発見!ちょっとお邪魔してきます。

腰のせいというよりは、足に力が入らないのですよ。これが。おいてきぼりになるんです。白髪目だたないですか?ほーほー。いつもうれしーこといってくれてありがとう!

この記事へのコメントは終了しました。