« 夜の公園 | メイン | 目薬再び(つーか、毎日) »

2007年10月10日 (水)

表層なだれ

Oqqnhqbj

これが










8mifhmde

こうなって










81vmfbc_

こうなります

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

姿勢の雪崩とともに 顔の変化を!孫→親→祖父と なっております。ぷーたろークン 役者です。(*^。^*)この3つのお顔を使って 世の老若男女のハートを鷲づかんで あらせられます ね♪

こんにちは!ぷーたろちゃんは正統派パグですねっ。私のいきつけの漢方薬局さんでパグを飼っていてパグの良さを教えてもらってました。だから、ぷーたろちゃんを見た途端そのずんぐりとして、ころんとして哀愁漂う後姿と長くないアンヨを見たら嬉しくなりましたnoteどの写真も可愛いなぁ〜。味がありますね〜。ぷーたろちゃん、白髪ないですね。ぷーたろちゃんを実際に見たことない私でさえ、ぷーたろちゃんには何でもしてあげたくなっちゃうな。smileぷーたろちゃん、大好きです小さい頃のぷーたろちゃんも見てみたい。小さい頃と今とでは、あまり変わらなかったりして、shine

>アバウトさんニクが雪崩れるんですねぇ。アバウトさんとこのぷーさんは、あまり皺もないプリプリお嬢だから下向いても崩れないですよね。こやつはオトコでよかった・・・。>太陽さんずんぐり、ころん言うのはまさにそのとおり!このことろ、あるいてても、コロンとなることも多いのですが。まだ足が長くない分、安定してるのかもしれませぬ。小さい頃はもっとカオは小さかったような気も。。。

犬ブログから参りました。わたくし、うずらまめ子と申します。我が家では、13歳になるパグ♂を飼ってます。ぶーたろーくん、とっても若々しい!!14歳には見えませんねぇ〜。なだれちゃうお顔がいい味出してます。ムチムチしているボディがまた可愛らしい☆もっともっと長生きして下さいね〜!

はじめまして。うずらまめこさんとこは、13歳ですかー。ほぼ、同世代ですね。”ぶんたくん”はなかなか男らしい面持ちをなさっていらっしゃいますなぁ。味わい深いです。おたがい、ゆっくり、しつこく、じじぃで行きましょー。

この記事へのコメントは終了しました。