« 残暑はつづく | メイン | 8月なんとか越せましたー »

2007年8月22日 (水)

レッサーパンダの「じろうくん」

こんにちは。

レッサーパンダの「次郎くん」が熱中症で亡くなったそうですね。
次郎くんは17歳、人間で言うと90歳くらいだったそうです。
日本の暑い夏をいままでよくがんばったね。
おつかれさまでした。

しかし、やっぱり、トシ取ると、無理しちゃいかんのですよ。
レッサーパンダも、パグも、もちろんニンゲンも。

・・・ぼちぼちいきましょう。

とはいっても、暑い中、がんばらなくちゃならない人たちもたくさんいらっしゃいますね。

そのひとたちは、がんばれー。
(広陵も佐賀北も応援団もがんばれー)

  ・・・・・・・・・・・

「むむ、それはボクのヨーグルトじゃないのかー?
食べるなら一言断ってよっ。」

Nauxg3bo

(濡れタオルのおかげで、ちょっとあくてぃぶ。)


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

こんにちは♪ お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。 よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^) http://www.bbbcc.net/?yun

この記事へのコメントは終了しました。