« それでいいのか | メイン | eco戦法 »

2007年7月18日 (水)

男子たるもの

ごぶさたでございます。

どーもここんところ、調子が良くないと、
昨日、
うわさの針とお灸をしてくれるという病院に連れて行ってもらいました。
待合室ではセキセイインコや九官鳥もいっしょに診察をまっていました。
(どこがわるいのか、すごく聞きたかったのですが、
どちらも知らんふりだったので、あきらめました。)

レントゲン写真を撮ってもらい、そのあと
本物の鍼灸師さんに何やらの機械でなにかを当てられること20分。
仕上げは、「ビワの葉のお灸」。
気持ちよすぎて、よだれとおならがでちゃいました。
身体の緊張がほぐれてくると、よくそうなるということです。

「今日はからだがだるくなるとおもいますよ」

と先生がおっしゃった通り、
午後はずっとドロのように眠っていましたが、

今朝はなんと、おしっこのとき上がらなかった足が、
ちょっとだけ上がるようになりましたっ。

オトコらしさアップです。
やはり、男子たるもの、いくつになっても片足あげてほーにょーしたいもんざんすよ。
(残念ながら、そのオトコらしい姿の写真はありませんが)

久しぶりのなっとくの散歩を終え、しばし休む
熟年のみりょくあふれる背中をご覧下さい。

E_cbhru_


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。