« eco戦法 | メイン | ふぇいすりふてぃんぐ その後 »

2007年7月24日 (火)

梅雨あけて

天気予報で
「近畿地方も梅雨が開けたみたいです。」
と、なんともおくゆかしく言っていました。

春になりましたとか、秋が終わりましたとかは言わないのに、
どうして梅雨だけ入りました、明けましたなんてわざわざ報告するんでしょうね。
それも、すごい自信なさげに。

ふしぎだなー。



それはそうと、
今朝のいつもの公園は

Ntdbss4i


いたるところ穴だらけ。



なんだかわかりますか?

こいつらの出てきた穴なんですよー。
ぜんぶっ。

Vijlv1ml


クマゼミたちです。

帰ってくると、うちの庭の木にも連弾でいました。
この距離でお互い鳴いたら耳痛いとおもうんですけどね。

だいたいいつも,鳴だす時間はきまってるようです。






Pmobfp8x



あさっぱらから



しゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃんしゃん





Kfujvupm



うるせーんだよぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ









Mjtp_y7q



こいつらのおかげで、体感気温が3度くらいあがるっちゅうねん

ふんっ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。