« 近況報告 | メイン | きょうも寝てます »

2007年5月25日 (金)

雨ですね。
散歩にも出られず、一日家の中にてごろごろ過ごしてます。
(いつもだけど)

しかし、
なんとなく、いつものおフトンでは蒸し暑いので、、、




Iwysmigk


きょうは、廊下にでておなかを冷やしながら寝てみました。
(きもちいいですよ)








Rhhl5oqs


寝顔ばかりで変化がないとご不満な御仁もおられるとのことで、
せめて寝場所で季節感を演出してみたのでございますな。

床ですよ、床。季節でしょ。





家人が朝外出すると、夕方帰ってきても
全く同じ場所に同じ格好で寝ていると驚かれることもあるんですがね、


そんなことはありませんよ。


ときにはーーー

・・・ひくひくひく・・・・

Gljfxgqv


・・・・じゃなくて、

のびのびのび〜〜〜〜〜〜

っとすることもあるざんす。









Kghhub4j


しかしね、この廊下、足が滑るから、
歩くのはちょっと難しいんですよ。

そっちで何か食べてるんでしょっ、
おこしてよー。


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。