« 闘い | メイン | 吸引力 »

2007年4月20日 (金)

健康診断

このところ、後ろ足の調子がよくなかったので、
ひさしぶりにレーザーを当ててもらいに病院へ行った。
ついでに、
ワクチンをうってもらったり、フィラリアの薬をもらったり、
爪を切ってもらったり、
もひとつついでに
年に一度の血液検査もしてもらった。

Saxq54a7



結果は
肝臓の数値がちょっと高いらしいけど、
その他はにじゅうまる。
大好きな朝のトーストの耳の塩分があかんのとちゃうかという話である。
これはぴんちだ。
パンの耳のない朝食なんて、
考えただけでも味気ないじゃないか。

要交渉だ。


足の具合はレーザーのおかげでよくなった。(きがする)





だけど、

Oirrwybb


やっぱり病院はつかれるね。










Mrfmbybp1


散歩に行く元気も使い果たしてしまいました。

(パンの耳の権利交渉は明日考えよう。)








にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。