« すとりーきんぐ streaking | メイン | ちゃんちゃんこをせんたくする »

2008年4月17日 (木)

不都合な真実

こんにちは、(仕事中の)侍従2号でございます。

昨晩、いつものように寝ているぷーたろー氏 ”で” 遊んでいて
恐るべき事実に気づいてしまったのでございますよっ

な、な、なんとっ

ぷーたろー氏は



もしかしてー








楽天イーグルスの某監督に似ているんぢゃ?!
ひぇぇぇっ、な、なんでぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ
(ぽぴーのつぼみどまりにしといてくれ〜〜)


2zsxinxk



(我らが在阪球団の岡○監督に似ててもそれはそれでこまるけど・・・・・)

=楽天の某監督にまったく悪意はないです、誓って!!!!!!=

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349073/14759615

不都合な真実を参照しているブログ:

コメント

おじゃまします(^^)いつも読み逃げしておりました。でもあまりの可愛さに・笑。我が家にもパグぶ〜くん♂がおりまして、ぶ〜たろ〜君にそっくりなんです。4年前家族に迎えた仔なんですけど、ぶ〜のあだ名はまんま「高○ブ〜」です・笑。楽天某監督ですか・・・ウケマシタ^m^

ジッ 侍従さんっ・・・。あの方 えらいボヤキ・グチ専門の人・・。ぷーたろーくんにご意見を是非伺いたいっ!本当に不都合なヌレギヌでは ござんせんか?^^;それでも そのどこかのラーメン店のバンダナっぽい姿はそれだけで可愛くて可愛くて ありがたく お持ち帰り!ほんとうにお顔は童顔で 今年15歳を迎えるとは思えませんね。ぷーたろーくん然りパグちゃんは 年を重ねてからも若い頃の顔とは違う 愛らしさでいっぱいです。(^^♪

はじめまして、ちゃきちゃきさんおぉ〜〜〜、7短吻ズとは!!どれがぶーくんかしばらくさがしましたよー。さぞかしぶひぶひまいにち賑やかでしょうねぇ。うちの1号の長年の夢は宝くじを当てて、パグ御殿を建てることなのですよ、ちゃちゃきさんとこみたらうらやましがるでしょうなぁ。これからもよろしくお願いします>

ラーメン店のバンダナですかー、なるほどー、言われてみればそのおおり!ワタクシは例のボヤキ監督に見えたとたん、それ以外に見えなくなってしまい、こまっておりますよ。そーいや、よくボヤいたり、グチったりしてるように思います。お持ち帰り大歓迎ですが、ボヤくとしつこいですよー。きっと。年取るとどんどん、童顔になっていく気がしますね。ぷーさんも、子犬とは一線を画した、一筋縄では行かないケド罪のなさそうな無敵の童顔にますます磨きがかかってきておられますもんね。むかうところ敵なしでどんどん行きましょうぞ。

でしたっけ?楽天監督は英語で呼ばれたいとか・・・しょっちゅう、ぶつくさ言いつつ、けっこう勝っているところを見るとなかなかの傑物のようですよ。但し、奥方はいけませんがね。ご隠居のこういう顔大好きなので、バンダナかぶって似合ってるし、でも侍従2号さんのおっさるとおり、マンブズマンに似てると言われりゃ、それ以外に見えなくなってしまい(困)・・・でもどちらも憎めない顔なので良しとしますかぁ〜皆さんのご意見どおりです。 パグは七変化どころか、百面相をいたします。其の全てが可愛いですよね。ご隠居も、ぷーさんも、かや乃ちゃんもグースちゃんも、み〜〜んな可愛い、もしかしたら年とって来てからのほうがもっともっと可愛らしくなってませんか? 皆の健康、長生きをいつも祈ってますよ。

ここは反撃していいとこですよ!(爆)ポピーの蕾はちと、可愛かったですけど。。。ぷーたろーさんはもっともっと可愛いです!でも、ノムさんの土台があったから今の阪神が強いのですかね??ノムさん、嫌いじゃないです(←何故か上から目線)

マンブズマンですかー、しらなかったー。あのお方のぼやきは現役時代からですからネ、筋金入りですよ。虎の親分だった時代に甲子園で実物を拝見しましたがカオがでかすぎて野球帽がちょこんとアタマに乗っかっていただけだったのには驚きました。楽天ではあのお方だけ帽子の型が違うと言うウワサも・・・。カオのデカさが似てるのかなぁ。内容は違うと信じたい。ショックですよー。パグたちはほんと、年齢を経るごとにかわいくなっていきますよねー、ね、ね、ねー。ゴールドブレンドですな。(ふるいか・・・)

tomochiroさん、こんにちは。ノムさんより可愛いですかー。そうでなければ困りますケド・・・・。たしかに、ノムさんのおかげで今のタイガースがあるといえなくもないですね。あの頃育てられた選手がいま活躍してるんですからネワタクシ侍従2号もけっして嫌ってはおりませんですよ。どちらかというと、たいへん興味深く楽しませもらっておりますよ。(う===ん、どうしても回りくどい表現になってしまいますぁ・・・)

この記事へのコメントは終了しました。