« 8月なんとか越せましたー | メイン | ハトが嫌いなわけ »

2007年9月 3日 (月)

電気針

大阪世界陸上、おわっちゃいましたね。
開催前は、地元でも全く盛り上がってなかったので、
どうなることかと思いましたが、

どうしてどうして

おもしろかったなぁ。
コーフンしちゃいましたよ。

ぼくも、なんとなく、
「あきらめずにやれば、できるかも」
という気になりました。(なにをや?)

あと1週間遅れて開催されていたら、
気候もぐっと秋めいて、
選手の皆さんの身体もらくだったのになとおもいます。

「もともと「大阪夏の陣」とは、
迎えうつほうが負けるものだから、
時期と場所の選定に問題があったんじゃ。」

と、歴史オタクの侍従1号がもうしておりました。

ふーーん。そうなの?


さてさて、今日は、
ぼくの電気ばりの治療をごらんいただきましょう。

ハンモックのようなアミに手足をいれられ、
宙づりのじょうたいで、針をうってもらいます。

Inpaxdlh



もー、どうにでもして
というカンジですが、
それほどイヤじゃありません。




Uo0mwmzi


このあと、ビワの葉のお灸とマッサージをしてもらって、
人間にもどうやらいいらしいという、
腰痛に効く漢方薬を出してもらいました。

あしたは走るでーっ!

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

この記事へのコメントは終了しました。