« れんこんのうら | メイン | おなかへったでございます@侍2 »

2009年1月12日 (月)

ねんきがちがうで

0107_30_40

新しい年になって、はやくも月なかば・・・・・・








0107_27_40

また、こいつがかえってきた・・・・・。








0107_28_40

ま> ことしも、よろしくおねがいしますよー。だんなー。








0107_26_40

ぷ> おめーは、ふひつように でけーんだからよ、

   たいどぐらいは、ちいさくしとけよ。


ま> へーい。








0107_31_40

まごちちに、おやつの、”まて”をおしえられてるまごいち



ぷ> おっ、まごちち、いーもんもってんじゃん




0107_32_40

ぷ> まごいちくん、

   おやつってのは、こーやってもらうんだよ。



じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。





0107_34_40

ぷーたろー氏の視線にボロマケして、おやつを献上するまごちち。

それにきづかず、じっとまってるまごいち。




ぷ> ほらな。


ま> ・・・・・・・・。




0107_33_40

ま> ええ〜〜っ。ぼくのおやつやのにーっ

   なんでダンナがもらってるんーっ。









0107_35_40

わけがわかんなくなったのか、とりあえず、お手をしてみる まごいち。




0107_36_40

ぷ> ねんきがちがうで、まごいちくん。









にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ






コメント

おかえりなすって!

並んでみるとまごちゃんでかいな~
ぷ~さま めんどうみてあげてね!
人生の(?)なんたるかを教えてあげなくっちゃ!

今日は三度傘だね!
とってもお似合いですよ!だんな!

今日は寒いですね。
雪がちらほらして、空気が冷たいです。
わんこはファンヒーターの前でごろんです。

ぷーたろー氏 ちゃんちゃんこの赤い縁取りが粋ですね~。
きっとおめめから ビーム光線が出て
まごちちさんは、‘はい ご主人様‘状態なのでは・・・・・。
まごいち君は‘おい おい 父ちゃん おれのは?‘って

やっぱりご隠居はすごい!

ぷーたろー君こんにちは~。まごいち君おかえり~(笑)
おやつへの熱い視線は誰にも負けないくらいですね!わけわからずオテをするまごいち君・・・かなりウケましたよ(^_^;)

もしや今年初コメやったかな?今年もよろしくです!!!

2号さまおかえりなさい
海の家でゆっくりとできましたか?

2号さまがお帰りになるまで首を長くしてお待ちしておりました。
久しぶりのぷーさまとまご棟梁の楽しい掛け合いを拝見しおもわず
ニンマリしまっした。
さすがぷ-さまワンワン生活の先輩はアイコンタクトがうまい!
まご棟梁もがんばれ!

2号さまがお留守の間、昨年や一昨年のぷーさまにお会いしてきました
何度なくお邪魔していましたが、何回見ても楽しく新鮮ですね。
赤い色の唐草もょうのちゃんちゃんことてもおにあいでしたよ!!!

じゅんこさん、またまたごぶさたですー。

なまけグセがぬけなくて、すみませーん。
まごいちくんは、カラだけはでかいです。
まだまだなかみはお子様なんですけど。

やはり、あっとうてきに、ぷーたろー氏の方がつよいです。
さすがー。

うどままさん、ごぶさたですー。

毎日寒い日が続きますね。
背中にカイロはりまくりの侍従2号です。

まごいちにとって、ぷーたろー氏は
あこがれの存在らしく、
どうも、同じ犬仲間だとは到底思っていないようです。

ぷーたろー氏の寝てるところで寝たいし
ぷーたろー氏の座ってるところに座りたい
だけど、おそれおおくてそばに寄れなーいと、
いつももじもじしていますよ。

おやつを横取りされたこのときも、
ぽかーんとしてました。
あとであわてて、お手とか、してみてましたけどね。
まごちちも、ぷーたろー氏にかかると
とたんに下僕です。

きぃこさん、こんばんは。

ただいまです。
といっても、だいぶ前に帰ってきていたんですけど
怠け癖がぬけなくて、ぐーたらしてます。

ぷーたろー氏のカツアゲは天下一品です
だれもその目ヂカラにはあらがえません。
まだまだまごいちくんはあおいですの。

氏メイドさん、こんばんは。

ここのところ、ぐーたらしすぎて、ごぶさたでした。
すんません。

うちではほとんどうごかないぷーたろー氏は
くびのひとふり、ひとこえで
おもうがままに人をうごかす術をもっておられますからね
おやつをかつあげするなんぞ、たやすいことでございますよ。

まごいちくんのおすわりも、お手も、まだまだ犬並みです。

こんにちは!お元気ですか~?ぷーたろう氏のお姿が見られなくて、さみしいかぎりでございます。お時間有りましたら又会わせてくださいね。

お~~~い
ぷ~さま~2ごうさま~まごちゃ~~~ん
げんきか~~~い?

押し花おばさん さん

ごぶさたしてしまっておりますー。
遊びにきていただいて、ありがとうございます。
更新できてなくてすみませんっ。

ぷーたろー氏はげんきなんですよ。
あいもかわらず、
宇宙よりもデカイ態度で
お世話役どもをこきつかっておられまする。

はや、立春をむかえてしまいましたですね
そろそろ、復活できるかとおもいますです。

じゅんこさん

げんきでーす。
(げんきになりましたです)

この記事へのコメントは終了しました。