« 日本海からカニがきたー | メイン | おわりなき抵抗 »

2008年11月12日 (水)

きょうのぼくはいいカンジ

081112_6_10

ぷ> まぶしーっ。



きょうは、あさから、いいお天気でした。

気候がいいと、がぜんやる気になるぷーたろー氏。

気合いをいれて、れっつ、さんぽ!




「ナットクいく歩きに得意げなぷーたろー氏」


ぷ> ぐふふふ・・・。





081112_8_10

「いいカンジやなぁ。きょうのぼく。」






調子にのりついでに、

いつもなら、はじめからあきらめる段差に

挑戦しようとするぷーたろー氏。

どこかおりれそうなところはないかと 考えまくったあげくに、

けっきょくあきらめてますけど。


やるきになっただけ、えらいっ。










081112_7_10

ぷ> ま、そういうことも、あるけどね。


あしたも、よい日になりますように。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 

081112_6_17

ぷ> きょうは、よう寝れるわー。(いつもやけど)




にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

ぷ~さま、すごいですやん!
ぷぅより足取りしっかりしていますよ!
でもあの段差はちょっと危ないですね・・・
でもちゃんと見えてるだけでもすごい!
男たるもの引き際も大切ですよね


でも2号さまによしよししていただいている時の
ぷ~さまのお顔ったら・・・
ご満悦だわ~

本当に今日は暖かい一日でした
うちのお二人は揃って日向ぼっこに明け暮れておりました

ぶ~さま、足取り最高ですやん・笑。
まだまだいけまっせ・笑。
それにしてもぶ~さまのお顔、ホントに可愛い・・・
近くにいたらかじっちゃいたいです。

我が家のぶ~はうちのこになって明日で5年になります。
先輩ぶ~さまを見習って長生きしてもらわにゃ・・・。
それにしても同じぶ~同士、見れば見るほどそっくりです♪

いい感じいい感じ、その調子でお散歩できますように。
ぷーたろーご隠居の散歩風景は風格あり、威風堂々と辺りのものもへへ~とひれ伏すような感じですね。 パグ界の「水戸のご老公」かな。
それなのに、愛らしさもめちゃあって、お散歩しているところに出会ったら絶対、撫で回してチューしちゃいそう。
後の方の画像、とてもうけました。 思案投げ首、それでもそのチャレンジ精神と、危機を回避する知恵者ぶりに、やはりご老公の老獪さが出ておりましたよ。 取っても素敵です。

じゅんこさん

この日はやる気に満ち満ちておりました。
曇りなど、天気の悪い日は
あまり調子が良くないみたいです。
お天気野郎ですね。

少しあるいは、周りを確認して
またあるく、という繰り返しですが
間違わずにこっちに向かってくるところを見ると
見えてるんですね。
「どや?」
て、自慢げでしょ。

ちゃちゃきさん、コメントありがとうございます。

まだまだいけますかー。うれしいです。
だけど、かじらないでくださいよー。
かじったら、いいダシ出てそうですけどね。

ちゃちゃきさんとこのぷーさんは、5年ですか。
どのこがぷーさんだー、とさがしてしまいましたが、
あ、にてますね。ほんと。

ぶひぶひにぎやかで、うらやましいです。


メイさん、こんばんは。

風格があるのかどうかはわかりませんが、
さんぽなかまのわんこはもとより、
ウォーキングのひとによくこえをかけられますよ。
(とくにおじいさん)
ワタクシ侍従2号はムシですよ。
ぷーたろー氏に、みな、挨拶するんですよ。おじさんたち。
ちがうやろー。

この日は段差にだいぶ迷ってました。
絶対無理なぎゃっぷなんでけど、
迷うくらい調子が良かったんでしょうね。
わかいころは、前途が途切れても、どこか抜け道を探すのが
とてもうまかったですから、
探す癖はまだあるみたいです。アタマだけで、あしは動いてませんけどね。

最近のご隠居の印籠は、「わん」」(だっこしておろしてくれ)です。

この記事へのコメントは終了しました。