« もうそろそろ? | メイン | ちゃんちゃんこの季節がやってきた! »

2008年10月29日 (水)

ここだけの話

こんばんは。夜分遅く失礼いたします。

ここだけの話ですけどね・・・・


1028_2_12

侍従2号がまだ帰ってこないんですよ・・・・・。

またどっかで飲み過ぎて、

酔っぱらって道ばたで寝てたりしてるんじゃないですかねぇ・・・・。


心配で眠れないなぁ。ボク。





ま・・・、またって、ぷーたろー氏っ!

いままでにもそんなことがあったみたいじゃないですかっ。

そんなマガオで まぎらわしいこといわないでくださいよっ。

(といいつつ、きょうは帰れませーん。ばばと、火の始末と、戸締まりよろしく@侍2)





 

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ



 

コメント

あれあれ・・・
ぷーさまちゃあんとお留守番できましたか?
ばばさま守ってあげれたかな?
本当はさみしいよ~って思ってたんじゃないですか?
あ~すみません
さみしかったのは2号さんだったんですね・・・

じゅんこさん

ばばとなかよくしてたみたいです。
無事でしたよ。

ワタクシはいや、べつに・・、ぷーたろー氏がいなくても
まーったく、さびしくなんか、ありあせんけども・・・(オロオロ)

この記事へのコメントは終了しました。