« ぷーたろー氏の朝 | メイン | まごいちみたび »

2008年10月 6日 (月)

ある日のゆきだおれ

0922_12_11

いつものようにゆきだおれておりますよ。





0922_11_11


ぐぐ~~~~~~っ、
(ぐぐ〜ってる右前足先に注目)





0922_10_11

ばたん・・・・。



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

いい季節になってきましたね。行き倒れしてても 風邪ひくこともないし。
ぷーたろー氏 気持ち良さそうですね。しかも 少エネですよ。

こちらもやっと 雨が3日ほど続き ダムも70パーセント達成できました。
減圧給水もなくなりました。雨で 庭の金木犀が花開き いい匂いです。

週末 息子の部屋掃除に 大阪行きです。日帰りです。気合を入れて、いかないと・・・・。
虫はいるは、砂はあるは、おまえの部屋は ジャングルか って叫びたい。

以前飛行機で日帰り予定で 行ったところ、ボンバルディア胴体着陸事故のあった日で
伊丹空港からのボンバルディアは すべて欠航となり 唖然。
夕方6時には 帰宅予定で、うど以外誰も居ない状態。
JALの窓口に抗議する人もいましたが、まさか 老犬がいるのにどうしてくれるの ともいえず・・・・。
抗議の結果 JALの出した策は、伊丹から羽田 羽田から松山(最終便)
どうにか 夜9時半帰宅となりました。いやはや・・・・。
こういう時に限って マイレージカード忘れてるし。
うどは、朝6時半から夜9時半ごろまで おざぶの上で 寝ていたようです
うどが動かない という話でした。

う~ん、いつものことながらぷーさまかわいい!

ありますよね~
起きるのかなぁとみているとやっぱり寝ちまうのか~っていうこと。


行き倒れていようが食い倒れていようが
何をしていようかわいいものはかわいい!

ワンって幸せですよね・・・
じゅんこが行き倒れていようものならば絶対蹴られる!
うっとーしがられる!
ごんがうえを通って行く!
ぷぅぐらいは寄り添ってくれるかもしれない・・・

やってみよ!

うどままさん

こんばんは。やと減圧給水解除ですか。よかったですね。
水道から出る水の勢いで、気持ちも余裕が出てくるんじゃないかと思います。
大阪でもキンモクセイの香りがどこからかただよってます。

こちらにおいでですかー。
息子さんのお部屋、なかなかスゴそうでございますね。
ジャングルで遭難せず、
無事にうどちゃんのもとへ帰還されますことを
お祈りいたしております。

じゅんこさん

あー、そうかもしれませんー。
侍従2号が倒れていても、ぜったい蹴られますわ。
あ、しかし、ぷーたろー氏もときおり、
あまりに邪魔なところでゆきだおれておるので
四肢もってづるづるづる・・・・と移動させられてることがありますよ。
今日などはシッポもって向きを変えられておりました。
そんなこと、ものともいたしませんけれども。

この記事へのコメントは終了しました。