« どうきん | メイン | もうそろそろ? »

2008年10月26日 (日)

るすばんしててこまること

1033_2_41

(いつもとかわりなく)

ぐー。





1033_1_41

日曜日ですね。

今日 ぼくは、いえでひとりでのんびりしています。




のんびりできるのは、いいんですけど

こまることがひとつ。






そのとおり






1021_2_6

だれか、おひるの おやつくださーい。

蜂蜜入りヨーグルトと、スナギモと、細長いじゃーきーみたいので野菜の入ってるヤツと、ボーロと、、、、えっと、とんとろと、なごやこーちんのなまればーと、ひだぎゅうのしもふりのうすくすらいすした生のヤツと、それから、それから・・・・・




侍> うそばっかりっ、いっつも そんなもんあげてないでしょっ。





にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ







コメント

おっはようございます、ストーカーじゅんこです
今日はお出かけなのですね

ぷーさまへ

ぷーさまひとりでお留守番できるんだ
すごいねぇ
よ~く探してみてごらん
どこかにおやつ
そうそう
とんとろと、なごやこーちんのなまればーと、ひだぎゅうのしもふりのうすくすらいすした生のヤツ
がひとつくらい
置いてくれているかもしれませんよ

置いてあるのを見つけたら
食べてもいいんだよ
遠慮なく!

どうして食べさせてあげないと食べな~い?


ぷーさまは
今日も微動だにせずお帰りをお待ちになっていることでしょう
行ってらっしゃ~い

ご隠居様のおやつはチョー豪華版と思って読んでおりましたら、それはみんなご隠居様の「願望」だったのでしょうか・・・
でも折角の日曜日、たった一人のお留守番です。
きっといいものが、おやつに置いてありますよ。
そう祈りましょうネェ・・・エ? 何にもなかったって?
まさか、そんな・・・絶句
侍従2号様、そんなことありませんよねぇ?

グルメですね~。
なまえを知っているってことは、食べた経験ありですね。
酒のつまみに おいしそうなものばかりですね。
ぷーたろー氏の横に 私も座っとこうかいなぁ。

じゅんこさん

こんばんは。
ぷーたろー氏はけっこう、
ひとりでるすばん慣れしてるんですよ。

そして、お察しのとおり、
オヤツをいくらセッティングしていっても
それを食べてることはありませんのです。

あくまでも、オヤツは人の手から給仕されるものらしいのですよ。
もちろん、くわえ損ねて、床に落ちてしまったものも、
たべません。
「ひろって」
と、こっちにうるうる訴えるのみなんでございます。


メイさん、こんばんは。

ここにリストアップしたものは
過去に食べたことがあって、
おいしかったものだと思われます。

オヤツ、置いててもたべないんですよー。
ぷーたろー氏的に、オヤツとは
人の手から給仕されるものらしいのです。
ですから、落としたものも、たべません。
落ちてるおやつも、人が拾わなかったら
ずーっと、そこにありつづけます。

水は器から飲めるんだから、
おいてあるオヤツも、食べようと思えば食べれるはずなんですけど。。

さいきんは、ゴハンも、めんどくさくなったら
「くわしてくれ」
と訴えるようになりました。


うどままさん こんばんは。

ぷーたろー氏はグルメですよー。
アワビが好きなオトコです。
去年は国産マツタケも食べましたよ。

魚は、かつおよりマグロが好みみたいです。


どーですか、一杯いきますかー。
鍋をつつきながらやるのには、いい季節になりましたよ。
ぷーたろー氏は、水炊きすると、
どこで寝てても寄ってきます。

この記事へのコメントは終了しました。