« これでやっと・・・・ | メイン | どうきん »

2008年10月22日 (水)

上を向いちゃいけない

10331441


ばばの近くで寝ていたら、

とっつかまってひっくりかえされた。






10331741

この状態で上を向いたら、

目薬を入れられたり、カオのシワをごしごし拭かれたり、

ロクなことがない。

 







1033_16_41
<必死で、目を合わさないぷーたろー氏>


ぜったい、うえをむいちゃいけない







10331541


ぷ> あれ?なにもしないの?


ば> きょうは、おなかのイボのチェックです


ぷ> それもあったかー。




ぷーたろー氏は、おトシのせいか、あちこちにイボができています。

ときおり、変なイボ(血が出ていたり、腫れていたり)がないか

チェックをします。







1033_27_41


ふーんだ。

もう ばばのそばにはよらないよーだ。

 



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ






コメント

こんにちは~。
なんか必死な感じがめっさ伝わります(笑)顔のそむけ方・・・ナイスですな。

うちの子も急にイボが増えたように思います。あと、シミね(^_^;)年を取ると人も犬も同じなんでしょうか。。。

ぷーたろー氏は何をしても愛嬌がある、もうお爺なのに、とっても可愛い。
嫌がって、そっくりかえって、柔らかなお体ですこと、お若いのね!
どんなに抵抗したって、氏の健康を願うご家族にはかないやしませんよ。
もう観念して、チェックをうけるのですよ。

イボ、モモさんの横腹に一個出来た時は、獣医さんに駆け込みました。
見慣れないものが出来るとほんとに狼狽します。

きぃこさん

すごいからだをくねらせますよ。
首の筋が痛まへんのかと思うくらいです。

イボ、シミ、ふえますね。
人間と一緒です。とほほ。

メイさん

ウチのなかでかかえあげられると、嫌なことばっかりです。
とくに、ばばはゴーインなので、
近寄るだけで逃げるときもあります。

イボ、増えますね。
うちも、はじめはお医者さんで組織検査してもらったり、
切除してもらったりしてましたが、
追いつかなくなりました。
いまは、とくに異常なものがなければ、
しあkたないかー、という心境です。

この記事へのコメントは終了しました。