« くちがとんがるとき | メイン | ハードボイルド(いつのまにか、9月。) »

2008年8月21日 (木)

目撃者

0820_2_5

みてみてー。

いつものバンザイポーズの応用型







0820_1_5

オリンピックすぺしゃる

「なんちゃって自由形 ミドリの線超えで世界新!」

のポーズっ






0820_3_5

ね、ね、みてた?いまの。





=あ、ごめん、みてませんでした。なんですか?=






0820_4_5

ちっ

そんなん、なんかいもできひんわ












「アタシはみてたわよ」













0820_5_5

「フフフフ」



お・・・おじょうさん、いつからそこにっ!?



にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

コメント

コメント、1番乗りっ!
って、そんなことではなく・・・bleah

ぷーたろー氏に金メダル授与いたします。secretbanscissors
目撃猫のお嬢様・・・すばらしいheart04

すごい!ホント金メダルだわ…しかも世界新で…!
北京で表彰されちゃってください!
ぷーたろー氏恐るべし~。
それを見ていたおじょうさま…。あなたもなかなか
やりますねぇ。

ほんとだ!北島が世界新を出した時みたい。
わんこ界の北島誕生!
最後のひとかき ゴ~~~~ル! その目は思わず世界新を確認?

いつものバタフライもいいけど たまにはクロールもいいかな?
次は平泳ぎ?背泳ぎ? 楽しみにしてますね。

vivienさん

金メダルありがとーございます。

このねこむすめさんは、どこのお方なんでしょうか
首輪をしてるとこみると、
どこぞのお嬢さんだと思うんですけど、
じーとこっちをみてらっしゃったのですよ。
うちのせまい庭はどうも、ねこさんたちの通り道になっておるようです。


かや乃の母さん

今日はソフトボール女子決勝で燃えましたー。

ぷーたろー氏、腰がまがってるから背泳ぎは無理でしょうけど
平泳ぎだったらいけるかもしれませんね。
がんばってみます

ぴろぴろさん

あ、コメントの返事の順番まちがっちゃいました
すみませんです。

ちょうどみどりのヘリのとこに手を伸ばしてましたんです
オリンピックの水泳をずっと見てましたから
影響されたのかも。
グースカ寝てるだけだと思いきや
世相に敏感です。

このおじょうさま、どこのだれかは存じ上げないのですが
じ=っとこちらをみていたんですよ。
なかなか雰囲気のあるクールな美人でございました。

ぷーたろー氏、すばらしい泳ぎっぷりでございますなぁ~。
犬かきでなくあえて自由形を選択するなんざぁ~
あっぱれですよ。
すばらしい!!
誰も見てなくとも、きれいなネコのおじょうさんが
障子の隙間から「家政婦は見た!」の市原悦子のごとく
ぷーたろー氏の活躍を見守っていたのですね!
きっと、ネコのおじょうさんはぷーたろー氏の隠れファンですよ。
そのうちぷーたろー氏にセミの差し入れがあるかも知れませんね。

私も水泳やってますが、綺麗に伸ばした左手、体側を掻くようにした右手といい、こりゃ、クロールの模範的泳ぎじゃありませんか。 す、すばらしい!!
ご隠居の飽くなき挑戦ですな、どうか健康の為にこれからも畳の上で水泳を(爆)
静かに覗き見している美人ネコさん、ぷーたろー氏のカッコよさ、男っぽさに惚れましたかな?
時々、来て氏を見てやってくださいね。
氏もきっと若返りますよ、こんな美人さんに覗かれたら、うふふふ

おはようございます、じゅんこです。
ぷーさま、すてきじゃございませんか。
いつの間にか追っかけもついていたのですねぇ。
ぷーさまは、へん!なんて鼻で笑いそうですけど・・・

ところでうちのぷぅさん。
日曜日に気がついたのですが、コーガンが肥大して、硬くなっておりました。
ぷーさまを尊敬するあまり、コーガンまで真似してしまったようです。
調子も悪かったので、病院へ行きましたら、腫瘍化しているとのことで・・・
歳だし、心臓の病気も持ってるし、前頭葉の障害も少し出てきているので、
手術するのはためらうなぁ~と言うことで、様子見となりました。
大きさまで計って、大きくなっていくようだったら手術も考えましょうと言うことです。

ぷーさまはその後お変わりありませんか。

ど田舎は昨日、今日とすっかり朝は涼しくなってきました。
ぷーさまも侍従さまも体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね。

うずらまめ子さん

このおじょうさんネコ、ファンというには
目つきが鋭すぎるような、、、。
市原悦子ちっくですな、たしかに。
ネコの集会場で
「あたし、みちゃったんだけど、
あの、アタマときん○まのおおきい変なヤツがね・・・・」
とか、ウワサされてるかもしれません。

だって、視線が冷たいんですもん。


メイさん

も、模範的ですかー。ほぉ、さすが、ぷーたろー氏。
下半身は古式泳法のようでありますが、
ミドリの線はこえておりますからね。はやいっ。

この三毛のむすめさん、あやしい美人でしょ。
三毛ですからねー、ミケ。
いわくありげな視線をおくっておられましたよ。
あなたはいったい、どこのだれ?

しかし、ぷーたろー氏は、しっかりした女性を前にすると
逃げ腰になるんですよー。むかしっから。

じゅんこさん

じゅんこさんとこのぷぅさんもコーガンが・・・。
しかも腫瘍化しているのですか、、、、。
調子もわるいとのこと、それは本当に心配ですね。
そんなとこ、真似しなくていいのに。

ぷーたろー氏のは、今のところは変化なしです。
大阪もやっと朝晩涼しくなってきて、
調子もいいようです。

ですけど、ちゃんと測ることは大事ですね。
見た目だけでは毎日のことで大きさに慣れてしまいますもんね。

何もないことはないのかもしれませんが
大事にならないようにできるだけ気をつけてやりたいものです。
トシならトシなり、弱いところを持っててもその子なりの
日々がありますもんね。

順子さんご自身のお体にも、気をつけてくださいよ。

お上手ですねぇ♪ 
まるで 北島選手のようです。
オリンピック記念のぷーたろーくんですね。

あの猫ちゃんは どちらのお嬢様?
よほど オリンピックに興味がおアリと見たっ!
カメラ構えても 逃げる事無く 凝視。
よほど サインが欲しかったのかな・・。(*^^)v

アバウトさん

男子400メートルリレー、やりましたねー
と、興奮して眠れない侍従2号です。
水泳競技をしていたのが遥か昔のような気がしてしまいますよ。

あのミケのお嬢様はどちらの方かワタクシも存じ上げませんのです。
どこかで大事にされているお方だとは思うんですけど。
じ〜〜〜〜っとふすまの隙間からこっちに視線を投げかけておられました。
そのあともあわてずゆっくりと歩きさってゆかれましたよ。
こうめさんとはまたタイプの違う、クールなご令嬢ですね。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

kokoroさん

ご訪問、およびリンクのご連絡、ありがとうございます。
ペットと泊まれる宿ですかー。これからの行楽シーズン、いいですね

サイトのますますのご発展をお祈り申し上げます。

この記事へのコメントは終了しました。