« まごいち見参 | メイン | ふれでぃ »

2008年6月13日 (金)

げんきでーす

L4dsqg8v

ど〜も〜
ひさしくごぶさたしておりました
お達者犬のみなさま、おかわりございませんかぁ









ぼくは、けっこうげんきにやっておりますです








Pnu4ak9r

しっかり まいにち
朝夕さんぽにもでかけています















Pjdubjuj

日に日に茂る 草のにおいをチェックしたり














Dppvl0jf

ちょっとした坂道もなんのその














Wqtlul72

ときには 少年野球もみたりして









Wof38wqk

う〜〜〜〜む、ないすぴっち


















Badd_w3c

そんなこんなな、変わらぬ日々をおくっています



ことしもだんだん ぼくらにとって厳しい季節が近づいてきましたが、
ぼちぼちしぶとくいきませー。







せんじつ じじの”しじゅうくにちほうよう”もすませ、
ひとまず ぽや〜っつとしているぷーたろー一家です。
侍従たちはまだまだ
「やることあんねん、これからやねん」
とかいいながらも、にちじょうにもどりつつあります

じじやぼくら家族に対して
たくさんの あたたかいお言葉をくださったみなさま
ほんとうに ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくおねがいします。

    =ぷーたろー一家一同 拝=

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ パグへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/349073/14759645

げんきでーすを参照しているブログ:

コメント

毎日、覗いてましたよ。ご隠居が元気なのでホッとしました。これからものんびりまったり楽しいご隠居生活をお過ごしください。や〜〜、ホッとした!! 元気が何よりです。

ぷーたろー氏お元気そうですね!元気に毎日お散歩してる様子を拝見できて、すごいうれすぃでっす!!今は、梅雨でおじぃおばぁワンコ達は関節痛くなったりと大変ですからぷーたろー氏もお体に気をつけてくださいね。それに、だんだんと暑くなりますからね〜。鼻ぺチャワンコには、ちょいと過酷な季節がやってまいります。頑張って乗り切りやしょうぜぃ!ぶんたも頑張りまっス!!今年は、ぶんたの為にクーラーを買い替えましたョ。大出費です。。。

お元気でよかった! お元気に闊歩してるはず、今はお家も落ち着かないのよと 思ってはいても 足腰の調子がよくないのかな?とかやっぱり 心配してしまう <余計なお世話じゃっ!>オバサンです。^^;朝夕の散歩がしっかりとできてるようで 安心しました。昨年の夏 ぷーたろーくんが背中にしょってた 「どこでもベープ」?を 真似してつけてますよ。わたしがっ!あれって 蚊に刺されないですよぉ〜♪ いいもの紹介してもらいました。 (^_-)-☆

毎日のぞいてくれてたんですかぁ。ありがとうございます。ぷーたろー氏はげんきですよー。足の調子はあまりよくないんですが、こけてもつまずいてもまったく気にするようすもなく、さんぽをたのしんでいるようです。もちろん食欲もばっちり。オドロクほど正確な腹時計をもっています問題は夏の暑さですね・・・。

ごぶさたしておりますでした。ごらんのとおり、ぷーたろー氏はげんきなのですよ。足の調子はよくはないのですが気にする様子もなく、うまくつきあっているようです。痛みがない(たぶん)のでしょうなぁ。問題は夏ですよねー、夏。クーラー買い替えましたか!ぶんたさまのために。すばらしい!!まだまだしぶとくいてもらわないけませんからねそろそろうちもアイスノンをひやしまーす。ケチくさいです・・・

ごぶさたでしたー。ご心配してくださってありがとうございます!ぷーたろー氏はごらんのとおり、げんきですよー。うちもべつだん何かができなくなるほど忙しいというわけでもなかったのですけどなんとなく、ぐーたらさぼっておりましたのです。へへ。ベープ、ぷーさんじゃなくて、アバウトさんがお着けで?うむ、サンポや庭仕事には必須ですもんね。今年のぷーたろー氏には昨年より小型のものを用意いたしましたよ。年々、進化しておりますね。しかし実を言うとワタクシは「腰からぶら下げる蚊取り線香派」なのですよ。家でも線香、庭でも線香と、四六時中抹香臭い侍従2号でございます。

ぷーたろーさんも元気そうで良かったァ〜寂しさを乗り越えて頑張ってるぷーたろーさんを見てるとじ〜〜んとします。は〜い!我が家のお達者犬も元気にしとりますよ〜クーラーは必須だけどしぶとく行きましょうね〜

いつも読ませていただいてます。コメはせずに「みてるだけ〜」でしたが、久しく更新がなかったので、ちょっと心配しておりました。お元気なぷーたろー氏が見られて、ホッとしてます。うちにも推定12〜14歳になるじじぃパグがおります。2年半前に、引き取りました。

tomochiroさん、ごぶさたでしたー。ぷーたろー氏はげんきですよー。ごしんぱいかけてすみませんでした。侍従2号のタイマンです。ちろくんもあいかわらずキュートでなによりでございます。クーラーの季節になってきましたねほそくとも、ながーく、しぶとーくいきましょうね。

はじめましてー、vivienさんコメントありがとうございます。いやいや、あそびにきていただいてるだけでも十分でございますよ侍従2号こそ読み逃げ専門の不義理なやつでございますから推定12〜14歳のじじパグさんがおられるのですか推定ということは、そのパグじいには人知れない過去がおありですねきっと何かの巡り合わせがあったのですねぇ、縁ですねおたがい、ゆっくりペースでまいりましょう。

ぷーたろー氏 元気そうに散歩してますね。ちょこっと変な事を考えてしまいました。みなさん元気で良かったわぁ〜。ぷーたろー氏 相変わらず高枕に前足のばして寝てますね。この寝方が一番ぐっすり眠れるんですね。^-^  

かや乃の母さん、ごぶさたでしたー。ヘンなこと、考えさせてしまいましたかー。すみません。なんのことはない、ワタクシ侍従2号の怠慢でしたー。しかし、げんきなのですよ。後ろ足はよたってますが、気力はみなぎってるかんじです寝てるときはゼッタイといっていいほど前足伸ばしてます。若い頃はこんなことしてなかったんですけど、年取ってからはこの姿勢が楽なんでしょうか。

ぶーたろー氏 ご家族の皆様 お元気でなによりです。家を留守にしてる間に、コメントにはお返事いただいてるし、ブログは更新されてるはで、感激です。思うんですけど、パグって年取ると 後ろ足が弱いですよね。うちのうどは、太りすぎってこともあるけど、構造上のミスかなって思ってしまいます。それと、この頃 おしっこした後、尾をひくんですよね。おーい、まだでてるよ って言うのに歩き出すもんで、線を引いてます。脳の伝達がゆっくりしすぎです。うんちも点々と落としたりして・・・。ぶーたろー氏の元気なかわいい姿が、うどもがんばろうね、という励みです。楽しみにしてます。

うどままさん、こんちは。後ろ足、確かに弱いですねぷーたろー氏は若い頃からときおり調子が悪くなることがありました来るなら後ろ足からやな、とおもっておりましたが、その通りでした。構造上のミスというご意見、もっともです侍従2号も賛同致します。しかし、パグの構造をうんぬんいいはじめるとキリがありませんよねなんせ、まずこのカオですから。うちもおしっこ切れが悪いですよー。まったくおなじです。しかも、さんぽのはじめは出が悪くて、だんだん調子に乗ってくるんです。うんちも一所では気張りきれません(もちろん昔はいっぱつぎめでした)うんちんぐぽーずそのままよたよたと歩きながら点々と、、、というかんじですそのうしろを、ブツを拾いながらついていくわけですコトが終わるとこちらが拾い終わるのを「なにしてんの?」というカオで待ってますよそんなさんぽでもぷーたろー氏は満足げですからみてるこっちも楽しいですうどちゃんも、いっしょにがんばろうね。

この記事へのコメントは終了しました。